こんにちは!Zoom集客®の学校の久家邦彦(くげくにひこ)です。

今日のテーマは、【第8回】お客様の意見を信じるな!〇〇が答えだ!

〇〇を信じて2000人が大行列!(基礎講座)についてお伝えしてまいります。

あなたはお客様の意見を信じますか?

普通は、信じますよね?

そのお客様の意見を信じて、新しい商品を出したところ大失敗!

販売中止になってしまい、そこからあることに気づき、お客様の「〇〇」を信じて!

なんと2000人が大行列した!

そんな事例をお伝えします。

この動画の内容は

1.お客様の意見を信じてはダメな理由
2.何を信じれば良いのか?
3.税理士が顧問先や人材をオンラインで獲得している方法

を具体的な事例で説明しています。

この動画を観ることで、

  • お客様の意見を信じて大失敗!や
  • 的外れなことをやってなかなか収入が上がらない、、、

ということがなくなり、

ビジネスの本質を学んで、最速最短で売り上げが上がるようになる方法が学べますので、ぜひ最後までご覧ください!

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【第8回】お客様の意見を信じるな!〇〇が答えだ!

〇〇を信じて2000人が大行列に!(基礎講座)

あなたはビジネスでお客さんに、お断りされた経験ってありますか?

当たり前ですけど、セールスや営業でお断りされたことない人って、1人もいないですよね。

もちろん、私もいっぱいあります。

では、次の質問です。

お断りされた時、あなたはどんな気持ちを感じますか?

  • A、落ち込む
  • B、断ってくれてありがとう!
  • C、何も感じない

人それぞれだと思いますが、普通、Aの落ち込みますよね!

セールスや営業をやっていると、お断りされる方が多いのが普通です。

すると、多くの人は心が折れて続かなくなったり、その低いエネルギーで無理やり頑張っても、いい結果がでなくなり
悪循環になったりします!あなたもそんな経験ありませんか?

もし、少しでもそんなこと感じたことがあれば、ビジネスの「メンタル」と「スキル」そして「仕組み」3点同時に攻略できる!

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※売り込まなくても売れる5つのメカニズムが学べます!

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