斎藤一人さんの
書籍『絶好調』KKロングセラーズを読みました。
この本の内容を実践してみて、多くの方に知って頂きたい
内容だったので一部を引用させていただきます。
斎藤一人さんの書籍『絶好調』KKロングセラーズを氣にいったら
是非、お読み下さいo(*^▽^*)o
※お薦め書籍!
斎藤一人さんの書籍『絶好調』KKロングセラーズはこちら!
斎藤一人 絶好調 [CD2枚付]/斎藤 一人

¥1,575
Amazon.co.jp
■豊かさを創る質問■
・あなたは、20%の調子でも『絶好調』といっていますか?
・あなたは、治せない人に『俺ここ悪くてさあ』
といって心配をさせていませんか?
・あなたは『絶好調!』と言っていますか?
__________________________
<卓越のレシピ>
『絶好調!』と言うと『絶好調』になってくる!
__________________________
◆健康ならいいもんね。
健康って、こうやってやるとなるよっていう話をします。
(拍手)
ありがとうございます。で、健康ってどうやったらなるの?
◆健康ってね『絶好調』って言えばいいんです。
普通の人はね『絶好調』って100%調子のいいときに『絶好調』
というと思ってるけど、私は『絶好調』は20%って決めてます。
今日は、あと1%で『絶好調』です。はっはっはっそれはウソだよ。
『絶好調』です。今日は本当に。
そうね『絶好調だよ』と言ってるとね、だんだん『絶好調』
になってくるんです。
◆例えば長年体の悪い人がいてね
『俺ここが痛いんだよ』とか『こっち痛いんだよ』
『今日は苦しくてさ』っていうよね。それは本当だと思うんです。
奥さんに『俺よ、具合悪くて』って言っている人がいます。
旦那さんでね。
反対の場合もあるんだけど。
問題はあなたの奥さんお医者さんじゃないんです。
いくら言っても治りません。
◆治せない人に『俺ここ悪くてさあ、あっち悪くってさあ』って言うと、
言われた人は心配するだけなんです。
それより『いや俺調子いいよ今日』『ちょっと苦しんだけど昨日よりいいんだよ』
って言うと、相手はそれを聞いただけで何となく、ほっとするんです。
それを『俺こんだけ悪いんだ。こんだけ悪いんだ』っていったって
奥さんどうしようもないんです。
お医者さんにいった時はいいんだよ。
お医者さんに行って『絶好調』です。(笑)
それじゃ何しにきたんだよ。
お医者さんに行った時は『ちょっとケツが痛くてさ』とか
『胸くるしんですよ』とか言わないとね。
でも普段は『絶好調』って言うとね、
人間の体ってだんだん、だんだん元気になってくるんです。
勝ち組の共通項―人生ゲームを楽しくあがる77の習慣/扶桑社

¥1,470
Amazon.co.jp
◆異業種で2社の事業を上場された創業オーナーに
『勝ち組の共通項』を教えていただいたことがあります。
成功している事業家の80%以上が、毎朝、
元氣になる言葉で起きる!ということです。
『今日も1日、元氣で顔晴ろう!』
『病氣だ!』と言ってる人で、健康な人はいない!
『元氣だ!元氣だ!元氣だ!』といっているから元気になるんだ
ということですね。
言葉には魂が宿るといいますが、自分が使う言葉を
よりよい言葉にしてゆきたいですね。
『良い言葉を使えば、良いことが起きる
        悪い言葉を使えば、悪いことが起きる』
         豊田さくら
※お薦め書籍!
斎藤一人さんの書籍『絶好調』KKロングセラーズはこちら!
斎藤一人 絶好調 [CD2枚付]/斎藤 一人

¥1,575
Amazon.co.jp
◆斎藤一人さんの『愛弟子塾 勉強会』はこちら

http://www.shibamura-emiko.jp/manadeshi.html
_____________________________
<魔法のレシピ>
■治せない人に『俺ここ悪くてさあ、あっち悪くってさあ』
って言うと、言われた人は心配するだけなんです
■健康は『絶好調』って言えばいいんです
『絶好調』って言うとね、人間の体って
だんだん、だんだん元気になってくるんです
だから20%の調子でも『絶好調』といおう!
■ お医者さんにいった時はいいんだよ。
お医者さんに行って『絶好調』です。(笑)
それじゃ何しに来たんだよ。
______________________________
<さくらのB級グルメ>★★★★★ ★★
カフェド・クリエで
『デニッシュサンドのツナとアイスカフェ』390円をいただきました。
$さくらの「ウェルシーシェフ」
デニッシュサンドはバターを幾重にも折り込んだデニッシュ生地のパンに、
ツナをはさんだバターの甘い香りが特徴のサンドということで、食べていると
ほんのりと豊かな気持ちになります。
$さくらの「ウェルシーシェフ」
◆『カフェド・クリエ』の理念や「いっぱいのしあわせ」という
ブランドイメージの考え方が素敵ですねo(*^▽^*)o~♪
『カフェド・クリエ』は
カフェを通してすべての人のこころを豊かにします」
「最高のサービスを通して感謝の気持ちを伝えます」
という企業理念を掲げカフェ・ド・クリエを運営しています
$さくらの「ウェルシーシェフ」
『カフェド・クリエ』のクリエとは人生をたのしむ皆さんのことです。
それがわたしたちと、みなさまのいっぱいのしあわせです。
「コーヒー一杯のしあわせ」からはじまる「たくさんのしあわせ」を
おとどけします。
$さくらの「ウェルシーシェフ」
■『カフェド・クリエ』はこちら!
http://www.pokkacreate.co.jp/
有難うございます。