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こんにちは。 久家邦彦です。


パソコン、スマホが苦手な50代
個人起業家でも『30万円〜100万円』を


何度でも売り上げてしまう…


一人でもできる
お金と時間をかけずに!
「10倍 売れる仕組み!」

 

についてお話ししてまいります。

 


【ステップ3】では

なぜ、「見込み客(リスト)」を集客することで

「お客様に喜ばれて!売れる仕組み」をつくることが必要なのか?

その理由を、お話ししました。

 
【ステップ4】では、見込み客の「集客」で

カウンセラー、セラピスト、セミナー講師、コーチ、

コンサルなど個人起業家が「今、一番悩んでいること」について

お話ししたいと思います。

 

■見込み客の「集客」で「今、一番悩んでいること」について、

アンケートをさせていただいたところ・・・。

 

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こんなお答えをいただきました。

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・見込み客の集客をどうしたらいいかわからない

・どうやったらリード(見込み客リスト)を集められるかわからない

・集客ができるかどうか不安です。

 

・どうやって集客するか、集客できたらどうやってフォローを

していったらいいのか、悩んでしまう。

・初めての集客で、そもそも何をやるかを明確にしきれていない

・どこにどう告知をうてばいいのか、悩んでいる

 

・今までの方法では集客ができない

・ 認知度の高め方がわからない

・ 集客のためのアプローチ方法がわからない

 

・どうすれば見込み客を集めれるかで、悩んでいる

・見込み客をどう集めるかわからない

・飛び込み営業なので、訪問しないと見込み客かどうかの区別がつかない

 

 

・SNSを使っての集客はどの様な進め方をするのがいいのでしょうか?

・HPを作るよりもSNSからの集客がいいのでしょうか?
・新患者様の獲得をどうしたらいいでしょうか?

 

・リストへの電話営業、飛び込みしかやってないので

もっと具体的な戦略で臨みたいです。

・自分の人脈だけでは限りがあるので、その先に

広げるにはどうしたらいいか知りたい。

・そもそも、突破口(リスト取りの)が全くわかりません。

 

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■このアンケートの答えを読んで、、、

多くの人が見込み客の集客法で「今、一番悩んでいること」

は何だと思われますか?

 

「・・・」

 

「・・・」

 

「・・・」 

 

■じつは多くの人が「集客」で

「今、一番悩んでいること」は

「集客」の情報が多すぎて、

自分は何に集中したらいいのか、わからないのです。

 

「集客」であなたが迷わなくなるように

効果的な「集客」4つの区分について説明して

いきたいと思います。

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限定公開!

【「集客」の4つの区分とは】(14分54秒)

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⇒ https://www.youtube.com/watch?v=jPXpJF06APw

===============

会社や、ギガ制限で動画が見れない方は

こちらの(音声)をお聴きください。

http://marugen.tokyo/voice/3-4

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<卓越のレシピ>

情報の断捨離をする!

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■「集客」には、大きく分けて2つの方法あります。

・お金をかける集客(有料) → 「広告コストをかける集客」

~~~~~~~~~~~

・お金をかけない集客(無料)→ 「広告コストをかけない集客」

~~~~~~~~~~~

です。

もしあなたのビジネスが、すでに

儲かる仕組み、収益があがる仕組み(ビジネスモデル)ができていて

広告費をかけられるなら

・費用対効果(コスバ)

・LTV(顧客の生涯価値)

・CPO( 顧客獲得コスト)

などを測定して、改善を重ねていくことをお勧めします。

 

——————————

■反対に、もしまだあなたのビジネスに

・儲かる仕組み(ビジネスモデル)がなかったり
~~~~~~~~~~~

・広告費を、毎月10万円かけられない状態。

~~~~~~~~~~~

 

だとしたら

「見込み客のメールアドレス(リスト)」を集めることに

集中することです。

 

■見込み客(リスト)の集客方法には

大きく分けて4種類あります。

 

―――――――――――――――――――――
◆お金を使わない集客媒体

―――――――――――――――――――――

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
①ネット(無料集客)

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・ブログ

・メルマガ

・ツイッター

・ライン

・YouTube

・SEO

など

 

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②リアル(無料集客)

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・飛び込み

・テレアポ

・チラシ撒き(ハンディング)

・ポスティング

・PR

・紹介

など

 

―――――――――――――――――――――
◆お金を使う集客媒体(広告)

―――――――――――――――――――――

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

③ネット(有料広告)

━━━━━━━━━━━━━━━━

・PPC広告

・フェイスブック広告

・メルマガ広告

・YouTube広告

・バナー広告

など

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

④リアル(有料広告)

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・同梱広告

・FAX DM

・TV

・新聞

・雑誌

・ラジオ

・フリーペーパー

・代理店(特約店)

・看板広告

などです。

 

■多くの人が、

「どう集客していいか、わからなくなってしまう!」

最大の問題は何でしょうか?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

→ 「集客」の情報が多すぎるのです。

   ~~~~~~~~~~~
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今の時代は、

「集客」について、あまりにも多くの媒体や手法。

セミナー、教材など、色んな情報がありすぎて

どこから始めたら結果がでるのかわからないのです。

 

せっかく、あなたが質の高い商品やサービスを提供したり

様々なスキルを学んでいるのに

何に、集中すれば成果がでるのかわからずに

お金と時間を無駄にしてしまうのは、

もったいないことですね。

 

■自分自身は、

マーケティングの世界では

精神論、根性論では、結果がでないことを知っています。

 

また、たとえ一時的に売上が上がったとしても、

 

「継続して何度でも、売上が上がる仕組み」がなければ

 ~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~

企業経営では、意味がないことを知っています。

 

なぜなら

22年間、業界で世界最大の売上を上げた会社の

マーケティングの責任者や100億円企業で営業の執行役員を

担当させていただくなかで

毎月、毎週、毎日、つねに現場で、試行錯誤を

重ねながら、数字をあげてきたからです。

 

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■では、どうしたらいいのでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

実際に、その業界でダントツの実績をだし続けている

誠実なメンターに、直接、教えてもらうことです。

 

または、その分野でダントツの実績がある方と、

一緒にビジネス(ジョイントベンチャー)をするなかで

今の自分が、何に集中したら最大の成果がでるのかを

直接、教えていただくのです。

 

■もちろんメンターを選ぶのも、

学んだことを実践するのも、

結果がでるまで改善を重ねるのも、

すべて自己責任ですが。

 

実際に年に500万円の自己投資をしても

1年のうちに5倍の2500万円の売上になることも

ザラにありました。

 

■あなたにとって

大切なことなのでお伝えしますが!

 

「私たちの人生は時間でできています。」

 

そしてあなたがこの資本主義の日本でビジネスを始めて

お客様に喜ばれて10倍売れる仕組みを作り

大切な人たちが生涯豊かに生きられる環境を提供し続けたい。

 

と思うのであれば!!

「時間」と「お金」は、大切な資源です。

 

たとえ高額の授業料を支払ったとしても

それが費用対効果、時間対効果(コスパ)が高いものであれば

無駄な教材やセミナーに時間とお金をつかうより、

よほど価値ある投資になるのです。

 

 

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■「情報交易が富を生む」
~~~~~~~~~~~

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これは日本一の個人投資家といわれた竹田和平さんの

お言葉です。

 

竹田和平さんは

現役の経営者の時代に、交際費を毎年2000万円

つかっていたそうです。

 

価値ある人とのおつきあい。

価値ある情報に、お金と時間をかけることが

いかに大切かわかりますね。

 

■もし今、あなたが、

・お金(広告費)をかけないで、

・ネットをつかって
「より効果的に見込み客を集めたい!」とお考えでしたら!!

あなたの焦点を

「見込み客のメールアドレス(リスト)」を集めること。

この「1点」に集中することです!

 

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限定公開!

【「集客」の4つの区分とは】(14分54秒)

===============

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=jPXpJF06APw

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会社や、ギガ制限で動画が見れない方は

こちらの(音声)をお聴きください。

http://marugen.tokyo/voice/3-4

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「ステップ5」では、

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「10倍 見込み客を集客する方法!」

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

を公開します!

では、またメールしますね!

どうぞお楽しみに!

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<卓越のレシピ>

 

■  マーケティングの世界で精神論、根性論では、
結果がでない!


■ 価値ある情報交易が富を生む


■  一点突破、全面展開!

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追伸: モスバーガーでお酒が飲めるって

聴いたことがありますか?

モスバーガーに学ぶマーケティング!

https://www.youtube.com/watch?v=h_FwHGhhyLM

 


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  久家 邦彦

 

 

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