こんにちは!Zoom集客®の学校の久家邦彦(くげくにひこ)です。
今日のテーマは、【第8回】お客様の意見を信じるな!〇〇が答えだ!
〇〇を信じて2000人が大行列!(基礎講座)についてお伝えしてまいります。
あなたはお客様の意見を信じますか?
普通は、信じますよね?
そのお客様の意見を信じて、新しい商品を出したところ大失敗!
販売中止になってしまい、そこからあることに気づき、お客様の「〇〇」を信じて!
なんと2000人が大行列した!
そんな事例をお伝えします。
この動画の内容は
1.お客様の意見を信じてはダメな理由
2.何を信じれば良いのか?
3.税理士が顧問先や人材をオンラインで獲得している方法
を具体的な事例で説明しています。
この動画を観ることで、
- お客様の意見を信じて大失敗!や
- 的外れなことをやってなかなか収入が上がらない、、、
ということがなくなり、
ビジネスの本質を学んで、最速最短で売り上げが上がるようになる方法が学べますので、ぜひ最後までご覧ください!
[cc id=8638]【第8回】お客様の意見を信じるな!〇〇が答えだ!
〇〇を信じて2000人が大行列に!(基礎講座)
あなたはビジネスでお客さんに、お断りされた経験ってありますか?
当たり前ですけど、セールスや営業でお断りされたことない人って、1人もいないですよね。
もちろん、私もいっぱいあります。
では、次の質問です。
お断りされた時、あなたはどんな気持ちを感じますか?
- A、落ち込む
- B、断ってくれてありがとう!
- C、何も感じない
人それぞれだと思いますが、普通、Aの落ち込みますよね!
セールスや営業をやっていると、お断りされる方が多いのが普通です。
すると、多くの人は心が折れて続かなくなったり、その低いエネルギーで無理やり頑張っても、いい結果がでなくなり
悪循環になったりします!あなたもそんな経験ありませんか?
もし、少しでもそんなこと感じたことがあれば、ビジネスの「メンタル」と「スキル」そして「仕組み」3点同時に攻略できる!
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