Zoom集客®を知れば! 7日で売上が変わる!
集客法・オンライン化・セールス法・コンサルスキル・・・
を学んで、売上を劇的に変えたくありませんか。
そのカギは、7日で売れるZoom集客®を学ぶことにあります。
Zoomを使って、3つの質問を繰り返すだけで100人集客できた!
新刊「7日間Zoom集客®の(日本一やさしい)教科書」1年生(定価1500円)
Zoom集客®「1Day 体験セミナー」参加者全員に、プレゼント(PDF版)が完成しました。
新刊「7日間Zoom集客の(日本一やさしい)教科書」1年生の内容をご紹介いたします!
本日は第5回目です。
1回目~4回目はこちらをご覧ください。
>>> 7日間Zoom集客®の教科書(1年生)第1回目<はじめに>①
>>> 7日間Zoom集客®の教科書(1年生)第2回目<はじめに>②
>>> 7日間Zoom集客®の教科書(1年生)第3回目<はじめに>③
>>> 7日間Zoom集客®の教科書(1年生)第4回目<第1章>
<第2章> たった7日間で『ZOOM集客®満席法』で コロナ禍から!驚きのV字回復の事例
オンライン『7日間Zoom集客®満席法』を活用している方は、どんな方がいるのでしょうか?
2-1 12名の!整体・鍼灸治療院、医師、歯科医師、健康 コンサルの成功事例
コロナで売上げが激減した、整体、治療院、健康コンサルが、パソコン1台で、自宅にいながら、10人〜30人を安定して集客して、100万円〜300万円の売上げを繰り返し上げています。
オンライン『7日間V字回復!Zoom集客®満席法』を、活用している方の具体的な事例です。
⑴【訪問鍼灸】 コロナでリアルセミナーが中止、夜も眠れない状態から『Zoom集客®の学校』で学び!売上3400万円達成!
オンラインの成約率が50%になりました!
訪問鍼灸 高城直哉先生 兵庫県 30代
※個人差があります。効果を保証するものではありません。
今どんなことをされていますか?
日本訪問鍼灸マッサージ連合という協会運営をしています。
訪問マッサージという事業の独立、開業サポートや、それらに付随するサービスを提供しています。
また、オンライン化をしたい鍼灸師さんに向けたサービスも、行っています。
受講前、どんなことで悩んでいましたか?
今まで対面で行っていたビジネスをオンライン化するために、お手本になる先生がいなくて、とても悩んでしました。
コロナの影響で3月に例年開催していた対面でのセミナーを、今年は中止にしました。
コロナが終息するまでは、対面でのセミナーは開催できないので、今まで対面で行っていた
- 講座
- セールス
- 集客
をオンラインに、切り替えたかったのです。
ただ、完全にオンラインで完結となると、『お客様に選んでもらえるような魅力ある講座』を作れるかどうか、という不安がありました。
私は同業者の中では、比較的インターネットをビジネスに活用していましたが、これから新しく講座を作るとなると、「今の自分の知識だけでは中途半端だな」と思い、お手本になる先生探しにすごく悩んでいました。
漠然とした不安と焦りで、早くこの状態から解放されて、これだ!という確信を得たいと悶々としていました。
『Zoom集客®の学校』受講後、どんな成果が得られましたか?
約3400万円の売上げが上がりました。
まず受講して1週間経った段階で、「これをマスターすれば、オンラインでできるな」という道筋が見えてきたので、悶々とした状態から解放されました。
そのあと対面をオンラインで完結して、同時に新商品を相談しながら、つくりました。
ただ、商品ができても最初は全然売れなくて、、、
成約率は0%、0%、0%で、セミナーを開催しても、自己流のセールスではうまくいきませんでした。
「やばいな、変えなくちゃ」と思ったとき、講師の方々に改善策を教えていただいて、すぐに解決の糸口が見つかって改善を重ねていきました。
実践してみたら、結果的に50%くらいの成約率で、売れるようになっていきました。
これをマスターすれば、間違いなく自分の理想に近づく!形にできる!という確信で、悶々とした状態から解放されました。
元々の対面講座の完全オンライン完結への移行の達成と同時に、その1カ月後には新商品を作って、そちらも売れていくことで、コロナ禍のような歴史に残るような大変な状況でも、お役に立って販売していける。自分の力で、切り開いていける自信がつきました。
オンライン『Zoom集客®満席法』で、他にどんなメリットがありますか?
集客でも、リアルのセミナー会場に集客すると、セミナー会場を借りることになりますので「会場費」がかかりました。
これまで年に3回ほど、大々的に対面リアルで講座集客を行っていましたが、でかい会場を借りたら「滑るわけにはいかない!」と!夜に息ができなくてしばしば飛び起きるほど、心理的なプレッシャーが半端なかったのですが、、、
今は、オンラインでコンスタントに集客できるようになり、さらに!セミナーをオンラインのZoomで開催することができるので、経費(会場費)がなくなりました。
オンラインならコンスタントにセミナーを開催して、コンスタントに集客していけるので、過度なストレスから解放されて、気分よく過ごしております。
あとは、大阪から東京に出張する移動時間も無くなり、体力的な余裕もずいぶんできたので、その時間で受講生さんへのサポートも余裕を持ってできたり、新しい商品を作ろうという気分にもなれたり、実際に開発に注力できたりしています。
今まで、あまりできなかった時間もつくれたので、浮いた時間を還元できました。
オンライン化する前は、自分自身に余裕が無くて、妻や子供が話しかけてきても聞いているようで、話半分みたいなときがありました、、、…
でも、今は心のゆとりがあるので、妻の話を純粋に聞いてあげたりとか、子供に勉強を教えてあげたり、相手を待ってあげたりとか、できるようになりました。
家庭の面でも、心の余裕が生まれて、やさしく接してあげられる、その変化は大きかったなと思います。
他のスクールやコンサルと『Zoom集客®の学校』との違いは何ですか?
『Zoom集客®の学校』と他のスクールとの違いは、知識やノウハウがしっかりと体系化されて確立されている点です。
実際にビジネスをオンライン化するにあたって壁に当たったときに講師陣に相談すると、「ここは上手くいっていて、ここは上手くいっていません。だからここを改善しましょう」という感じで、アドバイスがとてもピンポイントで分かりやすいんです。
なので、アドバイス通りやればいいんだと安心できますし、スッと理解できるので取り組みやすいですし、モチベーションも上がります。
もし、『Zoom集客®の学校』を受講していなかったら、今ごろ誰にも相談できずに一人でどうしようと悩んで、、、
オンラインの成約の上げ方が分からず暗い顔をして、自信も失って過ごしていたかもしれないです。
『Zoom集客®の学校』は、どんな人におすすめですか?
- 『Zoom集客®の学校』は、オンライン化には興味あるけれど商品をつくれない方
- 対面講座を持っているけれどオンライン化が上手くできていない方
- 講座自体は開催していて喜ばれている割に労力をすごくかけていて、ちゃんとした収益の柱を立てたいと望んでいる方
これらの方々に、おすすめしたいです。
自己投資に悩んでいる人に言いたいことは、、、
オンラインを取り入れることは、避けて通れないということです。
- 完全オンライン化に転換するにしろ
- 部分的にオンラインを取り入れるにしても
- 自分にできるか不安だと感じていても
遅かれ早かれオンライン化を、取り入れることになります。
パソコンが得意、不得意に関わらず、必ず学んでおく必要があるかと思います。
苦手意識がある方ならなおのこと、後回しにせず、まだまだ手を付けていない方が多いので、今から自己投資して、学んでおくことをお勧めします。
仮に、外注するにしても、自分が基礎を分かっていないと、何をどう外注して良いか分かりません。
不必要な出費も重なることになりますので、必要な自己投資として、この講座から学ぶことをオススメします。
高城先生、率直なご感想をいただきありがとうございます。
コロナでリアルのセミナーが中止になり、オンラインでビジネスを始めるも、商品が全く売れず成約率0%、、、
夜も眠れない状態になっていたところから!
『Zoom集客®の学校』で学んで、オンラインでの成約率が50%になり、
売上3400万円達成!
【訪問鍼灸】高城先生の動画インタビューはこちら!
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https://Zoom-shukyaku.com/tasr
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