こんにちは!久家邦彦(くげくにひこ)です。

 

ユニクロを運営されている持ち株会社、ファーストリテイリング
代表取締役社長、柳井正さんの『顧客の創造』から学ぶ!

 

ビジネス潜在意識トレーニングにについてお話します。

https://senzaiishiki-training.com/潜在意識-トレーニング-ユニクロ-柳井正-顧客-創造

 

 

『ビジネスの目的・企業の目的は顧客の創造である』

というお話しを聴いて

ユニクロの柳井正社長のように、

 

「そうか、顧客を創造することが大切なんだ。
自分の商品やサービスに価値を感じてくれる人。

そしてお金を払ってくれる人を増やすことが大切だ」

 

と考えて

 

・暖かくて軽くて洗濯しやすくて顧客に喜ばれる「フリース」を
つくり、他社より2分の1から3分の1ぐらいの安い値段で提供すれば、
日本でも世界でも顧客ができます。

 

・「ヒートテック」のように家族の分まで買って帰りたいインナーをつくったから、
ユニクロは世界に受け入れられて、顧客が増えているのです。

 

それが今、IT・インターネット技術の進化で、
ユニクロと同じように個人として新しい顧客をつくれる時代がきています。

 

 

【思いが原因、人生は結果】です。

 

 

あなたの想い、考え方、
そして潜在意識がその後の人生をつくっていきます。

 

 

 

今日のお話があなたのビジネスや実践に役に立てば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 久家 邦彦

[cc id=8638]