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こんにちは。 久家邦彦です。

 

 

パソコン、スマホが苦手な50代
個人起業家でも『30万円〜100万円』を


何度でも売り上げてしまう…


一人でもできる!
お金と時間をかけず
「10倍 売れる仕組み!」

についてお話ししてまいります。

 

 

【ステップ2】では、

集客の3つの落とし穴

 

√ 見込み客の見つけ方がわからない!

√ 競合との差別化ができない!

√ 集客の仕方がわからない!

 

を解決する!

 

「NO.1 戦略」をご説明させていただきます。

 

 

 

◆なぜ年商10億円までのビジネスは

「98%が社長の責任」なのか?

 

さらにあなたのビジネスの

「成功」、「失敗」を分ける要因の80%が

この「NO.1 戦略」に影響されてしまうのか?

 

その本質をつかんで

あなたのビジネスに活用してくださいね。

 

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限定公開!

『NO.1で選ばれる戦略(ポジショニング)』

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⇒ https://www.youtube.com/watch?v=CgsQp6Nx8EE

 

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<卓越のレシピ>

知らないことは 認識できない!

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◆まず、あなたのやる氣をUPするために

「お客様に、喜ばれて売れる仕組み!」
ができたら、どうなるのか?

 

クライアントさんをご紹介します。

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0から3000人の見込み客を集客。たった30日で、

繰り返し1000万円の売り上げが上がりました!

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久家さんは、ゼロから100億円企業の営業取締役に上り詰め、

シビアなマーケティング環境で、結果を出し続けた経験に基づく実力は、

まさに折り紙付き。

 

昨年から始めたプロモーションではわずか30日の動画をつかった
リストマーケティングで960万円の売上が上がり

 

さらに次のプロモーションでもたった30日で1100万円
売上が上がりました。
私の仕事は「カリスマ講師専門の動画プロモーション」を

コーディネートしているので、様々なカリスマ講師とビジネスをしていますが、

久家さんは「生徒全員を成功させる力」について、突出しています。

 

久家さんは「生徒全員」が「目標の利益を本当に稼ぐ」ために、
再現可能なスキルセットと、儲かる仕組み作りを

「受講期間中に実現させる」という理想を本氣でコミットされています。

 

そのコミットがもたらす最善の準備と日々のサポートは、
最高の学びと実践の環境を実現しています。

私は家族で受講していますが、新しい協会ビジネスが誕生し、
さらに小学2年生の長男は受講3ヶ月目に
ママにサポートしてもらいながら、利益10万円を突破しました。

 

もし、あなたが「結果にコミットする」ならば
久家さんから学ぶことは、最も優れた選択になるでしょう。

 

             はまちさん

150万部突破!書籍『朝バナナダイエット』著者


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1日5時間くらいしか働いていないのに…

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私は不動産鑑定士という資格で開業していますが、

最初に受講したときは、日本の景気も士業の業界も落ち込んでいました。

士業もただ待っているだけではお客様がなかなかきません。

 

元々、営業は好きなのですが、どうやったら顧客がきてくれるのかを

学びたくて参加しました。

 

最初は、お客様が継続的にきてくれる仕組みを学んだのでそれを

愚直に実践させていただきました。

 

私は子供がいる主婦なので、1日5時間くらいしか働いていないのに、

ある程度の年収を稼げるようになりました。

 

講座もそうですが、久家さんのいつものやり方をみていて

「最後の最後まで諦めない。」そのマインド的なところが学びになりました。

久家さんが諦めないので、それを見習いました。

 

私もセミナーを開催するときには、集客で諦めないようにしています。

するといつも満員になります。

 

士業なので、特に士業の方におすすめしたいです。

 

たとえば税理士さんも、毎月、社長と面談をすると思いますが、

お客様が何を求めているかちゃんと理解しないとお客様も

増えないと思います。


ですから顧客獲得だけでなく自分の顧客にアドバイスする上でも

すごくおすすめです。
              浅井佐知子さん

不動産鑑定士 不動産投資コンサルタント

『世界一やさしい 不動産投資の教科書1年生』著者

 

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【ステップ2】

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集客の3つの落とし穴


√ 見込み客の見つけ方がわからない!

√ 競合との差別化ができない!

√ 集客の仕方がわからない!

 

を解決する!

 

「NO.1 戦略」をご説明させていただきます。

 

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前回 【ステップ1】では

「お客様に喜ばれて 10倍 売れる仕組み!」をつくる

3つのメリットについてお話ししました。

 


今回は、あなたがどんなステップで具体的に!

「お客様に喜ばれて!売れる仕組み」をつくればよいのか?

をお伝えしてまいります。

 

まず、「NO.1戦略」で

もっとも大切になる部分をお伝えします!

それは・・・

 

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【NO.1戦略】 = 98%の戦いを略する戦略。

「あなたがNO.1で選ばれる!ポジショニング」である!!


(もの凄く重要!=5つ星! ★★★★★)

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ということです。

 

 

◆あなたは今までに、

誰かのコンサルティング

を受けたことはありますか?

 

「・・・」

 

「受けたことがる方」も「受けたことがない方」

も読まれていると思います。

 

ご安心ください。どちらでも大丈夫です。

 

例えば、あなたがネットで

集客,マーケティング・コンサルティングを受けるとき

2つの選択肢があるとします。

 

値段は同じです。

提供される商品はほぼ変わりません。

 

2つのうちどちらのコンサルティングを

受けたいですか?

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A: 「世界NO.1マーケッター」のコンサルティング

B: 「無名」の名前を聞いたことがない人のコンサルティング

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答えはもちろん!!

A: 「世界NO.1マーケッター」のコンサルティング

ですよね。

 

◆無名のコンサルタント。が、ネット上で、

いきなり「世界NO.1マーケッター」のコンサルティング

に勝てますか?

 

→ 勝てません。

 

◆つまりあなたのプロとしての

「専門性」や「認知(ブランド)が

まだ低い状態で、

いきなり、セミナーやコンサルティング、

カウンセリング、施術を提供しようとしても、、、

売れないばかりか

せっかく集めた見込み客が、離れていってしまうのです。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


この話を理解していただいた上で

カウンセラー、コンサルタント、セミナー講師が

「お客さまに喜ばれて 10倍 売れる仕組み」をつくる

具体的な「5つのステップ」を説明します。

 

————————–

◆「ステップ①」 NO.1戦略!

————————–

 

あなたがNO.1で選ばれるポジショニングを

明確にします。

・お客様の対象(誰に)

・商品(何を)

・エリア(どこで)

・手法(どのように提供するか)

————————–

◆「ステップ②」 見込み客を集める!

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ホットボタン(求めていること、悩み)

属性があう、見込み客リストを集める。

 

————————–

◆「ステップ③」 信頼関係を構築する!

————————–

見込み客にとって価値ある、情報や、知恵、ノウハウ

サービスを提供することで、

「「見込み客と、信頼関係を構築する!」

————————–

◆「ステップ④」 販売する!

————————–

必要な見込み客に、

必要なタイミングで、

適切な提案をして、販売する。

————————–

◆「ステップ⑤」  リピート、紹介、運動(ムーブメント)を起こす!

————————–

4種類の顧客に、

適切なサポートをすることで

リピート。紹介。運動(ムーブメント)を起こす

————————–

 

■大切なことなので繰り返しますが

このことを忘れないでください。

物販のように「目に見える商品がない」

カウンセラー、コンサルタント、セミナー講師が

「お客さまに喜ばれて 10倍 売れる仕組み」をつくるには

 


「ステップ①」 ~ 「ステップ③」までの間に

「あなたの商品やサービスを、販売してはダメ!」なのです。

 

■販売する前に

「ステップ①」 ~ 「ステップ③」までの間に


あなたが、

「見込み客にとって、どれだけ価値ある、情報や、知恵、ノウハウ

サービスを提供することができるか?」

 

そして

「見込み客と、どれだけ深い

信頼関係を構築することができるか?」

がポイントです!

 

■じつは、あなたが活用できるネットの媒体(メディア)には、
「オープン型」と「クローズ型」があるのです。

・「オープン型」:Facebook。ツイッター。ブログなど

・「クローズ型」:メルマガなど

 

多くの人が間違えているのは、
・「オープン型」の媒体で、販売をしようとしているのです。

 

その結果、見込み客や顧客からの信頼を失い。

見込み客や顧客がどんどん流出しているのです。

 

◆ポイントは

Facebook。ツイッター。ブログなど

「オープン型」の媒体では、認知をひろめることと、

見込み客(リスト)を集めることに集中することです。

 

◆反対に、

メルマガなど「クローズ型」の媒体で

「見込み客にとって、価値ある、情報や、知恵、ノウハウ

サービスを提供して

「見込み客と、より深い信頼関係を構築することなのです」

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

つまり、現時点でネットで、

「お客様に喜ばれて!売れる仕組み」をつくる場合の

見込み客とは、

 

→属性のあう「メルマガリスト」のことなのです。

(もの凄く重要!=5つ星! ★★★★★)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

これがわかれば、

あなたが「何に集中すればいいかわかりますね?」

 

そうです。

属性(望んでいることや、悩みなど)が合う

「メルマガリスト」を集め、

相手にとって、より質の高い価値を提供して

信頼関係を構築することです。

 

◆そうすることで

あなたにとってより濃いファン。

 

つまり濃い見込み客リストを

つくることができます。

 

(今日はここまでです。)

 

 

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いよいよ、次回からは

具体的な「見込み客を集客する」

ノウハウに入っていきたいと思います!

 

見込み客リストを集める方法について

細かい部分をご説明してまいります。

 

◆こちらの動画セミナーでは

あなたのビジネスの成功、失敗に80%もの影響を与える!

『NO.1で選ばれる戦略(ポジショニング)』

についてご説明しています。

 

「高額セミナー」のみで教えられれている内容です。

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『NO.1で選ばれる戦略(ポジショニング)』

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それではまた

どうぞお楽しみに!!


久家  邦彦(くげくにひこ)

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