こんにちは。

『Zoom集客®の学校』の久家邦彦(くげくにひこ)です。

今日は、日本現実化戦略研究所主催の講座「Zoom集客®の学校」で学ばれている方の、『生の声』をお届け致します。

人生100年時代ともいわれ、

  • これまでの価値観が変わりつつあるのを感じている方
  • 仕事に対する意識が変わり、起業や副業に関する関心をお持ちの方

は、ぜひ最後までご覧下さい。

今回ご紹介するのは、アロマ講師、Zoomの使い方講師のみつるさん。

看護師でしたが、ひょんなことから、定年までいる予定だった職場を退職。

その後、起業準備をして1年後、個人事業主となりました。

個人事業主となった彼女が、ビジネスを初めてから、勘違いしていたことはたくさんありました。

  • Zoomができれば集客できる
  • 集客できれば売り上げにつながる
  • いろんなSNSなどの媒体をコツコツやれば、なんとかなる
  • いい商品だから売る
  • 自分の強みをみつけないといけない

あなたも、この中のどれかを思った事があるのではないでしょうか?

この勘違いを「違うよ」と教えたくれたのが、日本現実化戦略研究所の『Zoom集客®の学校』でした。

この勘違いに気付き、『ビジネスの本質』を学び、再現性のあるビジネスの本質、やり方を学んだ

その軌跡を、全て教えてくれています。

気になる方はぜひ、こちらをご覧下さい。

 

アロマ講師、Zoomの使い方講師のみつるさん

現在、世界的な新型ウイルス感染症の蔓延が続き、お仕事に影響を受けている方も少なくありません。

人生100年時代ともいわれ、これまでの価値観が変わりつつあるのを感じている方も少なくないのではないでしょうか。

そんな中、仕事に対する意識が変わり、起業副業に関する関心が高まっています。

「副業から始めて、独立、起業やを考えています」

「何か自分で仕事ができないかなと思って」

そういわれる方が 私の周りでも増えています。

そんな方々が一番気になるのが、お仕事として安定して利益を上げることができるか?ということ

いったい何から、どんな準備をしていったらいいのか?

見当がつかないまま、様々な情報を求めさがしているという方もいるかもしれません。

情報はあふれていて、たくさんある起業塾の中で、どれを選べば結果が出るのか?

受講前にさまざまな情報を収集するのではないでしょうか。

気になって、調べてみたらここにたどり着いたというあなたに。

さまざまな起業塾がある中で、日本現実化戦略研究所、久家邦彦氏のZOOM集客®の学校の評判と実際はどうなのか?

少しでもお役に立てる情報があればと書いてみました。

私が「日本現実化戦略研究所」のZOOM集客®の学校に出会う前

ここで少し私についてのお話をします。

私の前職は地方の公立総合病院の看護師でした。

どの業界もそうですが、年を重ねるとともに増える役割があります。

通常業務以外の仕事が増え、体力的にきつく、ひょんなことから、定年までいる予定だった職場を退職しました。

その後、起業準備をして1年後、個人事業主となりました。

それは、新型感染症のパンデミックが起こるちょうど2年前でした。

2020年夏。

新型ウイルス感染症が東京を中心に拡大し半年ほどたった時、地方でも対面のレッスンへの影響が出始めました。

通常であれば秋はスクール受講生が増加する時期にもかかわらず、外出の自粛ムードが広がり芳しくない状況となりました。

感染症の蔓延はおそらく年単位にわたるだろうと予測しました。

しかし、何からどう手を付けたらいいのか見当がつけられずにいました。

もともと、ZOOMという存在は知人からおしえてもらって簡単な操作は知っていました。

「オンラインは難しいだろうな」

そう決めつけて、まったく取り掛かっていませんでした。

しかし、この時ばかりは対面のレッスンが厳しくなると予想して、「ZOOMはいますぐできたほうがいい」と直感的に感じたのです。

そこで、いくつか気になるzoomオンラインの起業塾の情報を収集し始めました。

その中の一つが日本現実化戦略研究所「ZOOM®集客の学校」でした。

メルマガに登録したところ、体験セミナーがあることを知りました。

ZOOM集客®1day体験セミナーが3,000円か2000円だったか。

「これで何か自分の集客に役立てるなら、安いもんだ」そう思い、軽い気持ちで参加したのです。

ZOOM集客®1day体験セミナーに参加して

1dayセミナーの講師は動画で見ていた代表の久家邦彦氏ではありませんでした。

その日はちょうど台風接近中の大荒れの天気の日でした。

当然オンラインですので、ZOOMのセミナーは天気に左右されることなく開催されました。

セミナーの内容は、目からウロコのことばかりでした。

4時間という長時間であるにもかかわらず、集中は途切れませんでした。

自分が改善しなければならないこと、オンライン導入で考えておかなければならないことなどメモが追い付かないほどの濃い内容でした。

実はこの時の私は1dayセミナーで聞いた内容を習得してどうにかこうにか自分で実践せねば、と考えていました。

ところが、自分の課題が多く、何から始めればいいのか?正直わからなくなっていました。

わかっていたことは、たくさんのことをクリアしなければならないということ。

1dayセミナー後は希望者だけ、日本現実化戦略研究所のZOOM集客®の学校の講座内容説明、個別相談を受けることができました。

「内容をちょっと聞くだけ」そう考え最後まで参加しました。

詳細を聞いたところ様々なコンテンツやサポートが付くことがわかりました。

  • ZOOM集客の学校の本講座は月に2回。(代表の久家邦彦氏が講座のメイン講師)
  • ZOOM集客の学校の本講座のほかにひと月に、7回のオンライン双方向自宅合宿と繰り返し復習するための動画学習も可能
  • 受講生ひとりに対して最低7人のサポート体制。
    コンサルタント、パソコン・ZOOMのスキルの学校、webや広告のプロ等など多岐にわたっている
  • 行動することが課題なら、行動サポートもつく
  • 個別コンサルのほかグループコンサルがある
  • いつでも相談できる体制があり
  • 受講期間は1年+安心サポート6か月つき(※受講期間はコースによる)

受講料は、基本コース598,000円~。(※2020年当時の料金です)

料金が「~」となっているのは、受講生の目標段階に合わせたいろんなコースがあるから。

最終的に安定収益化と労力を減らし時間を生む「自動化」を目指すため、3つのコースが準備されていました。

1dayセミナーで得たことを自分でどうにかしてみようと考えていた私ですが、一人で頑張ることに疲れていたため、基本のコースを受講することを決めました。

日本現実化戦略研究所、代表久家邦彦氏について

日本現実化戦略研究所の代表の久家邦彦氏の第一印象は、声が大きい、エネルギー溢れる人。

わたし自身は、ご本人とは本講座(ZOOMオンライン)等でお目にかかるぐらいで、直接はお話することはありません。

しかし、名言はいくつもあり、心に響いていて特に困ったときに助けられています。

その中でとても大切で繰り返し、言われていること

「相手が求めていることを理解してそれを相手が手に入れられる人になる役に立つ」

それを自らがスピード感をもって実践し続けている実務者です。

受講生にかける言葉、大切にしている信条、月~金の朝にライブを欠かさず、受講生のことを考えた企画等を次々に実施される姿は、ただただ「熱く、強く、温かい人」という感じです。

それと同時にいい意味で「厳しい人」という印象をもっています。

日本現実化戦略研究所のZOOM集客®の学校を受講して~他の受講生もあげる評判「サポート体制がとにかくすごい」

日本現実化戦略研究所のZOOM集客®の学校を受講して「これはすごい」と思うことは、サポート体制。

受講生からの評判もここをポイントに挙げる方が多いです。

うまくいく秘訣は、「一人でしないこと」。

方法があっているのかわからない中で、ひとりで頑張るのは結構辛かったりします。

受講生の悩みや陥りがちな落とし穴をいかにサポートするか?の視点で、講座内容やサポート体制が組まれています。

私が入塾した時と、現在ではさらにサポート体制が新化、強化、変わり続けています。

また、一方通行の動画や教わるだけの講座受講で終わりではなく、実践することに重きを置いています。

この内容を他の起業塾の方に話したら、驚かれていました。

ZOOM集客®の学校で「勘違いしていたビジネスの本質に気づいた」

入塾すると、受講スタートは申し込んですぐ、翌日から学びが始まりました。

講座募集の「○○月○○日から」、「次の申し込みは未定」のように待たせません。

受講申込をしたら、いつでも始められる体制が整っていました。

双方向オンライン講座のほかにたくさんのコンテンツがあり、自分のペースで学ぶこともできました。

その中で、私が入塾前、勘違いしていたことがいくつもあることを知りました。

  • Zoomができれば集客できる
  • 集客できれば売り上げにつながる
  • いろんなSNSなどの媒体をコツコツやれば、なんとかなる
  • いい商品だから売る、売れる
  • 自分の強みをみつけないといけない

この勘違いを「違うよ」と教えたくれたのが日本現実化戦略研究所のZOOM集客®の学校でした。

ビジネスの本質は、「相手が求めていることを理解してそれを相手が手に入れられる人になる役に立つ」と繰り返し、代表の久家邦彦氏は伝えています。

日本現実化戦略研究所のzoom集客®の学校は、SNSや、はやりの手法、表面だけをサラッとなぞったテクニックを教わるところではありません。

再現性のあるビジネスの本質、やり方を教わります。

本当の意味でそれを理解し、商品を作り行動した先に、売上が付いてくると実感しています。

これがわかり売上につながったとき、「ばかだった。なんで早く、勉強しなかったんだろう?」とため息をついたのを覚えています。

起業するのに学ぶことや順番、力を注ぐポイントを間違っていたのです。

日本現実化戦略研究所の ZOOM集客®の学校の裏側~かつての受講生が、サポートする側に

日本現実化戦略研究所では、ビジネスの本質を理解して、結果が出せるようになった受講生が、現在の受講生をサポートする体制になっています。

サポートする側になったかつての受講生が、かかわった受講生が売り上げをあげるようになったのがうれしいと喜びの循環がおきています。

おわりに

さて、日本現実化戦略研究所の久家邦彦氏のzoom集客の学校の評判が気になったあなたの知りたいことは書いてあったでしょうか?

口コミを書いている記事をみると、1dayセミナーすら受けていないだろうと推察できるものが散見されました。

あなたがもし、繰り返し安定して売り上げをあげたいと考えているなら。

そのような記事を参考にするのではなく実際に1dayセミナーからでも体験してみることをおススメします。

体験セミナーを受講することであなたが知りたいと思っていることの判断材料が少なくとも肌感覚で得られるのではないでしょうか。

そして、あなたが目指したいことの輪郭が見えてくるでしょう。

参考になさってみてくださいネ。

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※消費者の誤認を防ぐため,講座受講者を対象に、本講座の効果に関して調査を実施しています。

調査結果はこちらをご参照下さい。

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※個人差があります。効果を保証するものではありません。

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