こんにちは!
久家邦彦(くげくにひこ)です

 

2020年7月最新版!第2弾!

今日は第1回目の
有料アカウント取得方法をわかりやすく解説の動画に続き、

【初心者向け】第2回Zoom使い方!
Zoomへの招待方法をわかりやすく解説した
動画のご案内をしますね。

 

今まであった招待画面がない!と本番であたふたせずにすむ、
新しくなった部分をわかりやすく説明しています。

従来からの便利な招待方法もご紹介しておりますので
ぜひご覧くださいね!

動画はこちらから
↓↓↓
https://youtu.be/hif-O4xI1l8


 

こちらの動画はもうご覧いただきましたか?

第1回Zoom使い方!
有料アカウント取得方法をわかりやすく解説!
まだの方はこちらから

↓↓↓
https://youtu.be/Oz2TFFOcTO8


 

集客するなら、あなたとあなたの商品のことが
大好きで、「ぜひあなたから買いたい!」と
言うお客様ばかりがいいですよね?

 

今日はそんな理想の“お客様だけ”を
引き寄せるためのとっておきの方法を
公開します!

まずは対象を明確にする方法について
お話してまいります。

 

対象を明確にする方法
対象とはあなたが
商品やサービスを提供するまずはお客様ですね。

「お客様が求めているものを理解してそれを
お客様が手に入れられる人になる役に立つ。」

これがあなたのポジショニングです。

 

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ポジショニングを決めるコツ!
ペルソナで具体的な相手の名前までイメージする
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相手が、本当に心の底から求めているものを理解して、
それを、相手が手に入れられる人になる役に立つ人になる。

その、立ち位置こそが、あなたのポジショニング、
つまり立つべき場所です。

これが、一番重要なたった一つの質問です。

 

相手のペルソナと言ってよく対象を明確にすることを言いますが、
具体的な相手の名前までイメージできますか?

例えば、田中さんという方がいて、
今48歳で、一度起業に失敗して、
奥さんと子供いるんですが一度別れてる。
離婚してる人。

独立して、仕事も一生懸命やってたんですが、
今は、会社に勤めてます。

一度起業してうまくいっていない。
失敗した経験がある方。

で、どうしても自分自身で、本当に人様のサポートをする
ビジネス、コーチングとかで社会の役に立ちたいと思って、
もう一回独立したいと思っている。

ただ、集客を、今、何をどうしたらいいかわからない。
自分をどうやって多くの人に知ってもらったらいいかわからない。
本当に自分がやりたいことがわからなくなっている。

住んでいるところは、実は、日本じゃなくて、海外。
例えば、マレーシアにいる人。

で、YouTubeとZoomを使ってコンサルティングや
カウンセリングをやりたいので今回、
このYouTube集客×Zoomセミナー満席法に関心を持った。

そして、それを身に付けられる本講座に入って学んで、
毎月240万円の利益を上げられるようになった。

「そういう方が対象です」と、これぐらい具体的に、
相手の名前からイメージできると、

その人に伝えるメッセージ、
動画とかメルマガとか文章とか、
Zoomのセミナーでもメッセージが変わってきますよね

 

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YouTube集客×Zoomセミナー満席法のコツ
【属性を理解する】
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それくらい相手の名前を明確に言える。

そして、その人はどういう悩みを持っているか?
どういうことを死ぬほどうれしいか?死ぬほど悲しいか?

相手の感情を理解して、メルマガを書く、
YouTubeで集客したりZoomでのセミナーをする。

そして、相手の求めているものを理解して、
相手が手に入れられる役に立つ。

その分野で日本一、良質なコンテンツ、
情報を提供するっていうことが重要になります。

これが、対象の明確化の方法「ポジショニング」。

自分の立ち位置を明確にしていく一つ目の方法です。

よくメルマガを書いている人で、例えば、
集客法のメルマガを書いている人が、

いきなり全然違う恋愛のメルマガを書くと、
そこで、すごくそのメルマガ自体の反応が薄くなります。

もったいないです。これを、属性と言います。

 

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ちっちゃいところで、ナンバーワンになる!
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見込み客とは、あなたが提供している商品やサービスもしくは、
あなたに興味があって、お金を払ってでも、
問題を解決したいと思っている人。

そういう人たちの連絡先。

リストが集まったら、そこで、少なくとも、
半年、一年、3年とかけ、あなたがそのポジショニングで、
ちっちゃいところでいいので、ナンバーワンになることです。

この三角形の本当に一部のちっちゃいところで、
ナンバーワンになる。

コーチングっていう市場があって、
大きな市場があったら、その中の一点でいいんで、
一点突破でいいんですね。

相手が、悩んでいることを固有名詞で言えるようになって、
相手の名前を言えるようになって、

その人が悩んでいるものを解決することを
突き詰めていったら、

そして、その商品やサービスを提供する
メルマガやYouTubeを投稿し続け、

さらに、Zoomの勉強会とかセミナーをやっていったら、

凄く濃い、反応率がいい、あなたのオリジナルの媒体、
集客媒体ができあがります。

ペルソナが完全にできあがると
あなたのもとに理想のお客様だけを
毎月30人~50人集めることも簡単になります。

『YouTube集客×Zoomセミナー満席法』
体験セミナーではこういった集客の裏の仕組みまで
学べるとても、お得な内容になっています!

 

ぜひご参加ください!

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(残席3名)
満席の日が多くなっておりますのでお早めにどうぞ!

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あなたとお会いできるのを
楽しみにしています!

 

今日も読んでいただいて
ありがとうございました。

久家邦彦

 

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