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を推進した、そのタイミングで、

 

最新版
7日間で売上が上がる!
『Zoomセミナー集客満席法!』

(動画)オンラインセミナー無料プレゼント
キャンペーンです!

 

この『7日間Zoomセミナー集客満席法』を
2020年6月85名が受講して

そのうち65名(76.5%)が!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1ヶ月以内に売上を上げました。

 

プレゼント内容はこちら!
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※消費者の誤認を防ぐため,講座受講者を対象に
本講座の効果に関して調査を実施しています。
調査結果は次のリンクをご参照下さい。

https://zoom-shukyaku.com/adlow

 

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こんにちは!
久家邦彦(くげくにひこ)です。

本日は、
『7日間!Zoomセミナー集客満席法』に参加し

YouTubeとZoom
セミナー会場としてでなく
チーム運営にも活用されて

毎月3000万円を安定的に
売上げることに成功した!

そんなお客様の
喜びの声をお届けします!

 

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「7日間!Zoomセミナー集客満席法」
喜びの声
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集客したいけど、良いアイデアが見つからない…
そんな状態から

Zoomを使って、毎月安定して売り上げが
700万、800万、1000万、1800万、3000万円と
どんどん上がっていきました!

スクール経営 オンラインセールスプロデューサー
上田聖也さん 福岡県40代

 

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受講前はどんなことで悩んでいましたか?
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18年間、社会人向けの
ビジネススクールを経営していました。

いちばんの悩みは集客方法でした。

リアルセミナーの集客方法は、
口コミや新聞広告などです。

集客の数字が良いときは良いけれど
数字がすべったときに打つ手がない…

アイデアや、手持ちの武器というものが
なかったんですね。

集客のための施策を打つアイデアがないことと、

アイデアがあっても
それを実行するところが難しく、
辛かったなと思います。

 

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受講後、どのような成果がありましたか?
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1〜3ヶ月でZoom集客の段取りや、
やり方を覚えつつ、
月に500万~600万円の売り上げが
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上がっていきました。

やっていくなかで自信が生まれて、
確信が持てるようになりましたね。

その後、毎月安定して売り上げが
700万、800万、1000万、1800万、3000万円と
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どんどん上がっていきました。

月ごとの伸び率は、
毎月平均して130%くらい
あったんじゃないかな。

現在は、月3000万円前後で
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推移していると思います。

 

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他のスクールやコンサルと
『7日間!Zoomセミナー集客満席法』の違いは
どんなところにあると思いますか?
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集客に関していうと、
Zoom会議室を使うので
セミナー会場を予約したり、
借りたりすることはありません。

ですから、会場の空きを確認したり、
スケジュールを調整する必要もありません。

また、紙ベースで広告を出すときの
手間暇がなくなりましたね。

 

例えば、広告用に集客のチラシ一つ作るのでも
「ラフを作ってきてください」となった場合、
色味があるので、試し印刷するわけですね。

すると自社プリンターの印刷と、
専門業者に出したものでは
若干色味が違う。

例えば、表4色、裏2色の色味の確認は、
実際に確認しなくてはなりません。

リアルでの打ち合わせが
必要になるのです。

となると、今度は業者との
打ち合わせのスケジュールの

日程をきめなければなりません。

「次はいつにしましょう?」
という調整も必要になります。

こうなると打ち合わせだけで、
午前中に2件は入れればいいな、
という感じになります。

多くの仕事がさばけないですよね。

私の場合は、取引先の業者の方に
会社に来てもらうことが
多かったのですが…

それでも、取引先の会社に行くこともありました。

移動などで、多くの時間がとられていました。

 

ところが『7日間!Zoomセミナー集客満席法』を
学んだおかげで、

移動時間、準備時間のムダがなくなり、
セミナー会場費もかからなくなったのです。

今までかけていたムダなお金と、
手間暇がなくなることが
大きなメリットだと思います。

 

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「7日間!Zoomセミナー集客満席法」は
どんな方にいちばんおすすめですか?
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コーチ、コンサル、カウンセラー
スクール経営者、税理士、弁護士、社労士など、
個人や法人でも、ほとんど対応できるのです。

 

『Zoom集客満席法』は、
B to BよりB to Cのほうが
フレキシブルに動けます。

(※「B to B」は企業間取引、
「B to C」は企業対消費者取引のことを指します。

Bはbusiness(法人顧客=企業)、
Cはcustomer(個人顧客=消費者)の略です。)

それは、とてつもない
革命的なことだと感じています。

 

『7日間!Zoomセミナー集客満席法』は、
各専門のスペシャリストが集まって目標をたて
全員で協力しながら進んでいく体勢が整っています。

 

そんな中で、自分ができないところが
分かっていれば助けてくれる人たちが
世の中にいっぱいます。

自分がすべてをやるのではなくて、
できないことを分かっていながら、
それを埋めていく…

そうしたチーム作りですね。

それはチームメンバーも
同じことだと思うのです。

 

『7日間!Zoomセミナー集客満席法』なら
お互いの強みを生かしながら
世の中に貢献していくことができる。

しかも、自宅にいながら、素早く集客できて、
売り上げが上がりやすい仕組みを持っている。

簡単にいうと、
『7日間!Zoomセミナー集客満席法』は
YouTubeとZoomを使うことで!
素早くチームができて

「あなたが望んだ結果を!みんなで組み立てちゃいましょう!」

ということが、すぐにできます。

望んだ結果をお望みの方は
すぐに取り組んだほうがいいと思います。

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上田聖也さんありがとうございます。

毎月3000万円を安定的に売り上げる!
素晴らしい実績ですね!

Zoomをセミナー会場として利用するだけでなく
専門家との打ち合わせやチームメンバーとの
会議にも利用できる。

だからこそ、個人として使うだけでなく
チームや組織単位でも大きな
効果を発揮するんですね!

 

『7日間!Zoomセミナー集客満席法』
1Day体験セミナー&説明会&個別相談会では

YouTubeとZoomを使って
オンライン集客からセールス、そして
組織運営のコツを知る方法も
お伝えしています!

 

あなたがもし組織運営をしていて
時間や場所に縛られてしまっているのなら
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(残席3名)

 

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あなたとお会いできるのを
楽しみにしています!

今日も読んでいただいて
ありがとうございました。

久家邦彦

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追伸:
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