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こんにちは!『zoom集客®の学校』の久家邦彦(くげくにひこ)です。

今日のテーマは【商品名】。

商品名について、実体験をお話します。

実は、同じ内容のスクールが、《スクール名を変更》しただけで、なんと、売上116倍の差になったというお話です。

それはなぜか?

実は商品名によっては、それを伝えても相手には内容がわからなかったりします。

私が自分で仕事を始めた頃、メンタル系の仕事をやっていたのですが、その時の商品名が、『幸運を作る技術』でした。

運が良くなる技術みたいな、、、なんだか超怪しいでしょう。

普通に考えたら、運が良くなる技術なんて、怪しくないですか?

それで、スクール名を『セレンディピティ』にしました。セレンディピティ・リーダー塾として、12万円ぐらいの講座を試しに売ったことがあります。

でも、たった1人しか来なかったです、、、

その後、『DNAカウンセラー養成講座』という名前に変更しました。

DNAカウンセラー養成講座は、1400万円ぐらい売れました。

スクール名だけで、1カ月の売上が、0円、12万円、1400万円の違いを生むほど結果が変わります。

ちなみに、商品内容は全然変わらないで同じですよ。

セレンディピティ・リーダー塾もDNAカウンセラー養成講座も、6カ月のスクールです。

6か月のスクール期間も、コンサルの回数も、全部同じものの名前を変えただけで、12万円が1400万円の差です。

『7日集客法』1Dayセミナー体験会&相談会

こう考えると商品名、とても大切ですよね!

集客や売上に差が出ますから!

実はひとりでビジネスをやっていると、こういったことに気づけなかったりします。

“自分の問題はどこにあるの?”

そう思った方は、ぜひこちらの1Dayセミナー体験会&相談会にご参加ください。

ぜひあなたの目で実際に確かめてみてください!

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※個人差があります。効果を保証するものではありません。

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151職種の職業の方から、売上報告が続々と入ってきています!

あなたの参考になると思いますので、ぜひご覧ください。

『今週の売上報告』(Zoom集客®の学校)はこちら

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https://zoom-shukyaku.com/sei

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※消費者の誤認を防ぐため,講座受講者を対象に、本講座の効果に関して調査を実施しています。

調査結果は次のリンクをご参照下さい。

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https://zoom-shukyaku.com/adlo

※【Zoom集客®の学校】は「Zoom集客アプリ」と関係がないのでご注意ください!

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