こんにちは!『Zoom集客®の学校』の久家邦彦です。
今日のテーマは【理容師】
理容師を経営し、理容師向けのコンサルティングをしていました。
ただ、「行動はできていても、これでいいのか不安ばかりの毎日でした、、、」
特に商品の説明も自信がなかったそうです。
ですが!
『Zoom集客®の学校』の初日に受けた「行動サポート」でアドバイスをもらった結果、なんと、その日のうちに商品が売れました!
自信がつき、その後も3名の方に33万円、1名の方に24万円のコースを販売でき、全部で、123万円の売り上げが上がりました!
彼女がどのように自信をつけ、売上げを上げていったのか?
インタビュー全文はこちらから是非お読みください!
ますみさんは今、どんなことをされていますか?
サロンを開き、理容師をしています。
そのほか同業者向けに、小規模サロン経営のコンサルティングをおこなっています。
Zoom集客®の学校「行動サポート」受講前は、どんなことで悩んでいましたか?
1人でやっていると、つまずいたり、モチベーションが保てないことに、悩んでいました。
やらなきゃいけないことは分かっていても、行動していても「これでいいのか?」と迷いが出てきて、不安な気持ちが大きかったです。
Zoom集客®の学校「行動サポート」受講後、どのような成果がありましたか?
個別コンサルの予定があったので、「行動サポート」初日にコンサルのロープレ(ロールプレイング)などをしていただき、アドバイスを受けました。
そのおかげで、「行動サポート」初日にもかかわらず、お客様に商品を買っていただけました。
アドバイスをいただいたおかげで、その後も個別コンサルで思っていた以上の数を購入していただけました。
4名の方に購入いただきました。
3名の方は33万円、1名の方は24万円のコースをご購入いただきました。
全部で、123万円の売り上げが上がりました。
なぜZoom集客®の学校「行動サポート」を受けようと思われましたか?
自信がなくて不安になっていたので、アドバイスをいただけたらな。と思い、申込みました。
お客様との個別コンサルのクロージングが、一番の不安要素でした。
Zoom集客®の学校「行動サポート」を受けた中で、印象に残っている言葉やフレーズはありますか?
不安がある状況で、ロープレやアドバイスをいただき、「大丈夫ですよ」と何度も言っていただけたのが、安心に繋がりました。
「お客様の悩みに力を注いでいきましょう」と、アドバイスいただけたので、ありがたかったです。
ちょっとした言葉の選び方だったり、最後まで話すペースを考えたり、具体的にアドバイスをもらえたことは、本当に勉強になりました。
自信がないというマインド面も、「なぜ自信がないのか?」を掘り下げていただき、思考のクセも教えてもらえました。
他のスクールと、Zoom集客®の学校「行動サポート」の一番の違いは何ですか?
手厚いサポートですね。
困ったときに質問すると、すぐに答えていただけます。
常に「1人じゃない」と自覚できる日々で、そこが圧倒的に違うところだと感じました。
もし、Zoom集客®の学校「行動サポート」を受けていなかったら、こんなに買っていただけていなかったと思います。
Zoom集客®の学校「行動サポート」はどんな方にお勧めですか?
行動はできるけど、いまいち自信が持てない人です。
具体的に「何につまずいているのか?」を客観的にアドバイスしてもらえたことで、すごく助かりました。
行動が思うようにいかない方にも、お勧めだと思います。
「迷わず、まずやってみてください」と言いたいです。
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