こんにちは。 久家邦彦です。
パソコン、スマホが苦手な50代
個人起業家でも『30万円〜100万円』を
何度でも売り上げてしまう…
一人でもできる!お金と時間をかけず
「10倍 売れる仕組み!」
についてお話ししてまいります。
【ステップ2】では、
集客の3つの落とし穴
√ 見込み客の見つけ方がわからない!
√ 競合との差別化ができない!
√ 集客の仕方がわからない!
を解決する!
「NO.1 戦略」をご説明させていただきます。
◆なぜ年商10億円までのビジネスは
「98%が社長の責任」なのか?
さらにあなたのビジネスの
「成功」、「失敗」を分ける要因の80%が
この「NO.1 戦略」に影響されてしまうのか?
その本質をつかんで
あなたのビジネスに活用してくださいね。
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限定公開!
『NO.1で選ばれる戦略(ポジショニング)』
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<卓越のレシピ>
知らないことは 認識できない!
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◆まず、あなたのやる氣をUPするために
「お客様に、喜ばれて売れる仕組み!」
ができたら、どうなるのか?
クライアントさんをご紹介します。
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0から3000人の見込み客を集客。たった30日で、
繰り返し1000万円の売り上げが上がりました!
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久家さんは、ゼロから100億円企業の営業取締役に上り詰め、
シビアなマーケティング環境で、
まさに折り紙付き。
昨年から始めたプロモーションではわずか30日の動画をつかった
リストマーケティングで960万円の売上が上がり
さらに次のプロモーションでもたった30日で1100万円の
売上が上がりました。
私の仕事は「カリスマ講師専門の動画プロモーション」を
コーディネートしているので、
久家さんは「生徒全員を成功させる力」について、
久家さんは「生徒全員」が「目標の利益を本当に稼ぐ」ために、
再現可能なスキルセットと、儲かる仕組み作りを
「受講期間中に実現させる」
そのコミットがもたらす最善の準備と日々のサポートは、
最高の学びと実践の環境を実現しています。
私は家族で受講していますが、新しい協会ビジネスが誕生し、
さらに小学2年生の長男は受講3ヶ月目に
ママにサポートしてもらいながら、利益10万円を突破しました。
もし、あなたが「結果にコミットする」ならば
久家さんから学ぶことは、最も優れた選択になるでしょう。
はまちさん
150万部突破!書籍『朝バナナダイエット』著者
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1日5時間くらいしか働いていないのに…
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私は不動産鑑定士という資格で開業していますが、
最初に受講したときは、
士業もただ待っているだけではお客様がなかなかきません。
元々、営業は好きなのですが、
学びたくて参加しました。
最初は、お客様が継続的にきてくれる仕組みを学んだのでそれを
愚直に実践させていただきました。
私は子供がいる主婦なので、
ある程度の年収を稼げるようになりました。
講座もそうですが、久家さんのいつものやり方をみていて
「最後の最後まで諦めない。」
久家さんが諦めないので、それを見習いました。
私もセミナーを開催するときには、
するといつも満員になります。
士業なので、特に士業の方におすすめしたいです。
たとえば税理士さんも、毎月、社長と面談をすると思いますが、
お客様が何を求めているかちゃんと理解しないとお客様も
増えないと思います。
ですから顧客獲得だけでなく自分の顧客にアドバイスする上でも
すごくおすすめです。
浅井佐知子さん
不動産鑑定士 不動産投資コンサルタント
『世界一やさしい 不動産投資の教科書1年生』著者
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【ステップ2】
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集客の3つの落とし穴
√ 見込み客の見つけ方がわからない!
√ 競合との差別化ができない!
√ 集客の仕方がわからない!
を解決する!
「NO.1 戦略」をご説明させていただきます。
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前回 【ステップ1】では
「お客様に喜ばれて 10倍 売れる仕組み!」をつくる
3つのメリットについてお話ししました。
今回は、あなたがどんなステップで具体的に!
「お客様に喜ばれて!売れる仕組み」をつくればよいのか?
をお伝えしてまいります。
まず、「NO.1戦略」で
もっとも大切になる部分をお伝えします!
それは・・・
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【NO.1戦略】 = 98%の戦いを略する戦略。
「あなたがNO.1で選ばれる!ポジショニング」である!!
(もの凄く重要!=5つ星! ★★★★★)
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ということです。
◆あなたは今までに、
誰かのコンサルティング
を受けたことはありますか?
「・・・」
「受けたことがる方」も「受けたことがない方」
も読まれていると思います。
ご安心ください。どちらでも大丈夫です。
例えば、あなたがネットで
集客,マーケティング・コンサルティングを受けるとき
2つの選択肢があるとします。
値段は同じです。
提供される商品はほぼ変わりません。
2つのうちどちらのコンサルティングを
受けたいですか?
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A: 「世界NO.1マーケッター」のコンサルティング
と
B: 「無名」の名前を聞いたことがない人のコンサルティング
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答えはもちろん!!
A: 「世界NO.1マーケッター」のコンサルティング
ですよね。
◆無名のコンサルタント。が、ネット上で、
いきなり「世界NO.1マーケッター」のコンサルティング
に勝てますか?
→ 勝てません。
◆つまりあなたのプロとしての
「専門性」や「認知(ブランド)が
まだ低い状態で、
いきなり、セミナーやコンサルティング、
カウンセリング、施術を提供しようとしても、、、
売れないばかりか
せっかく集めた見込み客が、離れていってしまうのです。
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この話を理解していただいた上で
カウンセラー、コンサルタント、セミナー講師が
「お客さまに喜ばれて 10倍 売れる仕組み」をつくる
具体的な「5つのステップ」を説明します。
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◆「ステップ①」 NO.1戦略!
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あなたがNO.1で選ばれるポジショニングを
明確にします。
・お客様の対象(誰に)
・商品(何を)
・エリア(どこで)
・手法(どのように提供するか)
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◆「ステップ②」 見込み客を集める!
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ホットボタン(求めていること、悩み)
属性があう、見込み客リストを集める。
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◆「ステップ③」 信頼関係を構築する!
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見込み客にとって価値ある、情報や、知恵、ノウハウ
サービスを提供することで、
「「見込み客と、信頼関係を構築する!」
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◆「ステップ④」 販売する!
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必要な見込み客に、
必要なタイミングで、
適切な提案をして、販売する。
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◆「ステップ⑤」 リピート、紹介、運動(ムーブメント)を起こす!
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4種類の顧客に、
適切なサポートをすることで
リピート。紹介。運動(ムーブメント)を起こす
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■大切なことなので繰り返しますが
このことを忘れないでください。
物販のように「目に見える商品がない」
カウンセラー、コンサルタント、セミナー講師が
「お客さまに喜ばれて 10倍 売れる仕組み」をつくるには
「ステップ①」 ~ 「ステップ③」までの間に
「あなたの商品やサービスを、販売してはダメ!」なのです。
■販売する前に
「ステップ①」 ~ 「ステップ③」までの間に
あなたが、
「見込み客にとって、どれだけ価値ある、情報や、知恵、ノウハウ
サービスを提供することができるか?」
そして
「見込み客と、どれだけ深い
信頼関係を構築することができるか?」
がポイントです!
■じつは、あなたが活用できるネットの媒体(メディア)には、
「オープン型」と「クローズ型」があるのです。
・「オープン型」:Facebook。ツイッター。ブログなど
・「クローズ型」:メルマガなど
多くの人が間違えているのは、
・「オープン型」の媒体で、販売をしようとしているのです。
その結果、見込み客や顧客からの信頼を失い。
見込み客や顧客がどんどん流出しているのです。
◆ポイントは
Facebook。ツイッター。ブログなど
「オープン型」の媒体では、認知をひろめることと、
見込み客(リスト)を集めることに集中することです。
◆反対に、
メルマガなど「クローズ型」の媒体で
「見込み客にとって、価値ある、情報や、知恵、ノウハウ
サービスを提供して
「見込み客と、より深い信頼関係を構築することなのです」
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つまり、現時点でネットで、
「お客様に喜ばれて!売れる仕組み」をつくる場合の
見込み客とは、
→属性のあう「メルマガリスト」のことなのです。
(もの凄く重要!=5つ星! ★★★★★)
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これがわかれば、
あなたが「何に集中すればいいかわかりますね?」
そうです。
属性(望んでいることや、悩みなど)が合う
「メルマガリスト」を集め、
相手にとって、より質の高い価値を提供して
信頼関係を構築することです。
◆そうすることで
あなたにとってより濃いファン。
つまり濃い見込み客リストを
つくることができます。
(今日はここまでです。)
いよいよ、次回からは
具体的な「見込み客を集客する」
ノウハウに入っていきたいと思います!
見込み客リストを集める方法について
細かい部分をご説明してまいります。
◆こちらの動画セミナーでは
あなたのビジネスの成功、失敗に80%もの影響を与える!
『NO.1で選ばれる戦略(ポジショニング)』
についてご説明しています。
「高額セミナー」のみで教えられれている内容です。
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限定公開!
『NO.1で選ばれる戦略(ポジショニング)』
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それではまた
どうぞお楽しみに!!
久家 邦彦(くげくにひこ)