こんにちは!1万5751人が学んだ!
書籍【Zoom集客の教科書】著者の
久家邦彦(くげくにひこ)です。
今日は
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『Zoomセールス』で
初月200万円!
2ヶ月目 500万円売上た秘訣について!
スクール生様にインタビューしました!
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~~ ここから ~~
オンラインを取り入れていかないと
つまずくだろうなあ…という予感がありました、
『Zoom集客®の学校』を受講して
初月から200万円売上が上がり
2か月で、売上500万円達成!
セールスコンサルタント、コミュニティプランナー
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第23期『Zoom集客®の学校』
受講前はどんなことで悩んでいましたか?
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福岡で、個人ビジネスマンや
これから事業をはじめたい人のために
セールスとコミュニティづくりを教える講座をやっています。
リアル集客に偏っていたので時間がなく、
収入が安定せず、それが不安でした。
「オンラインを取り入れていかないと
その先でつまずくだろうなあ…」という予感がありました。
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「Zoom集客®の学校」受講後、
どんな成果がありましたか?
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初月から200万の売り上げが上がりました。
2か月目で、売り上げ500万円。
そのうち入金までいっているのが400万円です。
『Zoom集客®の学校(BST喜業塾)』の
短期集中講座では
毎日、課題をこなさなければなりません。
1人でやっていると
どうしても先延ばしにしてしまうところを
ある意味、強制的におこなう環境に身をおくことで
きちんとこなせます。
実践できるカリキュラムなのが良かったですね。
実践してここまですぐに数字にあらわれるのは
はじめてでした。
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『Zoom集客®の学校(BST喜業塾)』で
印象に残っていることは何ですか?
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「相手が求めていることに対して
それを相手が手に入られる人になるために全力をつくす」
という言葉です。
セールスをやっていたので
自分でも分かっていたはずなんですが
でも
『Zoom集客®の学校(BST喜業塾)』に入って
改めて「忘れちゃいけない軸」だと思いました。
それから
コーチや先生方の本気度が高い…!
『Zoom集客®の学校(BST喜業塾)』に
入って、本当に良かったと思いました。
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『Zoom集客®の学校(BST喜業塾)』と他のスクールや
コンサルティングとの「違い」はどんなところですか?
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受講する側からすると
「結果を出させた」と感じられることです。
それとスクール主催者として
新しいものを日々取り入れていることです。
こうした点で大きく違うと思います。
運営者のスタンスとしても
学ぶべきことがありました。
もし『Zoom集客®の学校(BST喜業塾)』を
受講していなかったら、
売り上げが上がらなくて
今も右往左往していたと思います。
受講生の方に結果を出してもらうことに
僕自身がコミットできず、罪悪感を抱えたまま
ビジネス活動をしていると思います。
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「Zoom集客®の学校」はどんな人におすすめですか?
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正直、ビジネスをやっている方なら
誰にでもおすすめできます。
中でも
- 売り上げが安定しない人、
- ビジネスをスタートしたけど稼げてない人、
- オリジナル商品をお持ちでない人、
そんな人におすすめできると思います。
「優秀な経営者は、投資の価値が分かる人」
短期的にはお金はかかるけど、
分割にすれば月々の支払いは少なく済みます。
お金だけを見て、
自分の可能性に踏み込めないのはもったいないと思います。
人生は一回しかありません。
- 数字的なことも
- ビジネスマンとしての心構えも
払った額以上のものを
一瞬で得られる環境だと思うので
「絶対入ったほうがいい」
と僕は思います。
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お客様の声の一部は
こちらでもご覧になることができます!
↓ ↓
https://zoom-shukyaku.com/zs/lp/zfexst/
ではまた。
久家邦彦
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追伸2:『Zoom集客®の學校』の
事例から学ぶ「売れる仕組み」
高額商品が売れないと悩んでいいました。
『Zoom集客®の学校』のコンサル受講後、
1ヵ月で売り上げ94万円達成!
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