島根県のエステサロン経営者!

緊急事態宣言が出てからサロンががら空き、、、

この先どうしたらいいか悩んでいました、

『Zoom集客®の学校』受講後、オンラインカウンセリングを始めて314万円の売り上げが上がりました!

しかもオンラインの成約率は100%でどんどん売上が上がっています!!

こんにちは!

久家邦彦(くげくにひこ)です。

今日は、緊急事態宣言のあと、がら空き、ヒマな日が続き、この先どうしたらいいか悩んでいた、、、

エステサロン経営者が『Zoom集客®の学校』受講後、オンラインカウンセリングで314万円の売り上げが上がり、しかもオンラインの成約率は100%!

というその具体的な理由についてお話しします。

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今、どんなお仕事をされていますか?

島根県の古民家でエステサロンを運営しています。

『Zoom集客®の学校』受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

コロナの前までは、毎日23時まで予約が入っていました。

でも緊急事態宣言が出てから18時になると、ガラ空きになり、ヒマな日が続きました。

1日8人来てくれていたお客様が、4人に減ってしまいました。

新規がカウンセリングと施術で2時間以上かかってしまうのと、日常の生活基準が分からず、受付をしにくくなってしまいました。

三密を避けられない仕事なので、この先どうしたらいいか悩んでいました。

TVではリモートワークやテレワークがさかんに取り上げられる中、自分の仕事は必ずお客様と接触するので、

  • 「どうやって続けていこう」
  • 「この先どうなっていくんだろう」

と不安でした。

「Zoom集客®の学校」受講後、どのような成果がありましたか?

オンラインカウンセリングを5月末からはじめ314万円の売り上げを上げることができました。

しかもオンラインの成約率は100%です。

9月は64万円、10月は94万円という感じで、どんどん売上が上がっています。

予約も元に戻り、新しく「with コロナコース」というのも導入して、1日の来店人数は8人まで戻りました!

今では2か月先までの予約もいっぱいで、売上も上がっています。

私のシフトを発表したら一気に埋まり、お客様から「12月はいつ空くの?」といわれ困っているくらいです。

既存の接客では施術をするだけで、しっかりお客様の声と向き合うことができませんでした。

でも『Zoomを使うこと』でオンラインカウンセリングで、ゆっくり話を聞くことができるようになりました。

もっと深く悩みを知って、コミュニケーションをとれるようになり、リピートの売り上げが上がりました。

新規は時間がかかり、生活スタイルが分からないので、リスクを感じていましたが、カウンセリングを先にすることで、施術時間を短縮できるようになりました。

男性は17時までの入店にしていますが、オンラインならそれ以降もカウンセリングできるようになって

初めての方でも親しみを持って話せるようになりました。

今まで新規の決定率は、来店、カウンセリング、コース決定に2週間、1ヵ月かかっていました。

それが来店で契約、という感じで決定率は100%近くに上がりました。

売り上げが早く上がるようになり助かっています。

脱毛は施術前に準備がありますが、準備をせずに来る方がすごく多くて、改めて時間をとってもらっていましたが、オンラインカウンセリングで注意を先に促すことで無駄な時間がなくなり、効率的にできるようになりました。

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

『Zoom集客®の学校』に申し込んだのは、5月中旬くらいです。

売上は5月末の時点で、77,777円上がりました。

そこからオンラインカウンセリングを始め!314万円の売り上げが上がり安定してきました。

なぜ、 『Zoom集客®の学校』を受講しましたか?

エステサロンで、オンラインカウンセリングをするために、Zoomの使い方を学びたくてスクールを探していたときに、『Zoom集客®の学校』を見つけました。

集客ではなくZoomの使い方を学びたい、と思っていたんですね。

でも説明を聞いたらスケールが大きくて、すごくびっくりしました。

そこで「もし本当に可能なら自分も将来、売上を今以上にあげて自動化の仕組みがつくれたらいいな」と思い切って飛び込みました。

それまで情報収集はしても申し込んだことは一度もなかったんですが、最初に説明してくれた方が私がエステのノウハウを習った会社の次長さんに瓜ふたつでとても親近感がわいて、申し込んでしまいました(笑)

「だまされたらどうしよう」ということが不安でしたが、、、、

入塾する際に説明してくれた方が元警察官ということで、安心することができました。

『Zoom集客®の学校』で印象に残っている言葉はありますか?

『Zoom集客®の学校』の7日間チャレンジに参加したとき、「人と比べない」ということを何度もいわれました。

でも7日間チャレンジに参加すると、皆さんどんどん売り上げを上げているのを見て落ち込んでいました(笑)

講師から常に「他の人と比べなくていい」といわれて、がんばることができました。

1回目は「7日間チャレンジ」に参加しても、ついていくのに必死で中身が何か分かっていなかったんですが、「7日間チャレンジ」を2回、3回と受けるたびに意味が分かってきて理解できるようになって、やり方が分かってきた感じです。

初めはエステなのでオンラインにこだわりすぎて、お客様のことをすっかり忘れていました。

講師から「今のお客様のことを考えたほうがいいんじゃない?」といわれ、今いるお客様に集中していこうと気持ちを切り替えていくことができました。

私はお調子ものなので、毎回「行動サポート」の方に連絡して、褒めてもらってどんどん成長できたと思います。

褒められると、どんどん木に登っていくので、それが良かったなと思います。

『Zoom集客®の学校』と他のスクールの「違い」は何ですか?

『Zoom集客®の学校』はこんなにたくさん生徒がいて、規模も大きいのにひとりひとりに丁寧に応えてくれて、とことん付き合ってくれるところです。

本当にがんばっている人を見捨てず、自主性も尊重してくれて自分で考えて行動できるようにサポートしてくれます。

それから『Zoom集客®の学校』のメンバーサイトが、私にとってはテーマパークのようで(笑)

盛り沢山で勉強の場になっています。

情報というたくさんの宝物があって、勉強できる環境が整えられていました。

友人が、『Zoom集客®の学校』とは別の他のスクールに入っているんですが、私が『Zoom集客®の学校』で忙しく勉強しているのを見て「今日も講座があるの?」と驚いています。

もしこの講座を受けられていなかったら、お店の売上が上がらず、一人でいっぱいいっぱいになって、仕事をしていたかもしれません。

疲れ切って、不満を抱えて、自動化なんて夢のまた夢で、、、

将来も分からず、豊かになっていなかった、、、、

と思います。

『Zoom集客®の学校』はどんな方に一番おすすめですか?

  • 売り上げが落ちて悩んでいる方
  • 今以上に売り上げを伸ばしたい方
  • 自動化の仕組みをつくっていきたい方

です。

職種は関係なく、どんな方でも利用できると思います。

『Zoom集客®の学校』を受講するタイミングは1日も早くです。

内容を理解して勉強すれば必ず売上が上がると思います。

営業に関しても、成功の近道だと思います。

宝の山のようなノウハウがあるので、仕事をしていく中で必要となることをすべて学べます。

絶対に学ぶべきだと私は思います。

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田中美秋さん、ありがとうございます。

『Zoom集客®の学校』で学び、オンラインカウンセリングを始めて、314万円の売り上げ達成、おめでとうございます!!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

久家邦彦

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