経費削減で売り上げは4倍に!

 

年商1億円の歯科医院!

Zoom集客®で体験した3つのメリットを公開!

 

昨日のライブでもご紹介した

100名以上の歯科医院が参加の

「年商1億円プロジェクト」を運営されている

名古屋先生の体験談になります!

 

リアル(対面)だけでセミナーをやっていた時の

一番の悩みもお話いただいています!

 

続きはこちらから

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※個人差があります。効果を保証するものではありません。

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この10年の間でビジネス業界において

革命的とも言えたマーケティング手法と言えば

『プロダクトローンチ』です。

 

が、

 

最近はこの『プロダクトローンチ』で

売れるどころか赤字になってしまう方も

多いそうです。

 

その理由と赤字にならない

唯一の方法とは…?

 

 

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こんにちは!

久家邦彦(くげくにひこ)です。

 

 

あなたはプロダクトローンチって知っていますか?

 

ここ10年でマーケティング業界で

爆発的に使われるようになった

手法なのですが、

 

簡単に言えば

見込み客に価値を提供する

3~5本の動画を提供し、

 

その後に商品やサービスを提案する

という方法です。

 

プロダクトローンチの落とし穴

 

ところが!

 

この「動画を作る」というのが

赤字になってしまう大きな

原因です!

 

というのも、プロダクトローンチで

使われる動画というのは

どれも完成度が非常に高く

 

まるでテレビ局が撮影したような

映像ばかりなのです!

 

ですから、

プロダクトローンチで使う動画を

撮影するためには

 

・高価な撮影機材

・照明器具

・音声マイク

・撮影用の高級な部屋のレンタル代

・インタビュアーを雇うお金

・撮影後の編集代

・動画撮影のプロへの報酬

 

など、まだまだたくさんの経費が掛かるのです!

 

ですから、4話とるとしたら少なくとも

約35万円から60万円かかってたんです。

 

もっと大掛かりなプロダクトローンチなら

動画を作るだけで数百万円規模の

お金がかかってしまいます。

 

高いですよね!

売り上げが上がらなかったら赤字です。

 

もちろん!

 

動画を撮影しただけで

終わりではありません!

 

最後はセールスまでしなければ

いけませんからそのために必要な

 

・セミナー会場費があったり、

・移動費があったり、

・移動時間も必要ですよね。

 

例えば、奈良から東京で動画撮影をするとしたら、

交通費やホテル代や会場費などで、

それだけでもすごい経費がかかります。

 

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ですが!

 

そんなプロダクトローンチと同じくらいの威力があり

その上で経費もほぼゼロに抑えられる

画期的な方法があります!

 

それこそが、いま私たちが広めている

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なのです!

 

ZoomとYouTubeを使うと、

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あなたとお会いできるのを

楽しみにしています!

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございました。

 

久家邦彦 

 

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