【テスラがトヨタを超えた!】

オンライン売上見込み1兆円!
電気自動車3日で20万台予約申し込みが入った
その理由を解説しています。

これからの10年で「なくなる仕事」、
「伸びていく仕事」についてもお話しています。

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※個人差があります。効果を保証するものではありません。

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かのアインシュタインが
「人類最大の発明」
とまで評したものが何だか分かりますか?

それは意外にも
「複利の法則」
なのです!

そして実はこのすさまじい威力をもつ
「複利の法則」を
集客に活用する方法があるのです!

 

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こんにちは!

久家邦彦(くげくにひこ)です。

私のもとには
「集客が苦手です!集客の方法を教えて下さい!」
という相談がよく寄せられます。

昔からそうですが、ビジネスにおいて
売上の基本、基盤となるのが
「集客」です。

ですが、集客成功の真髄を
本当に理解している人って
ほんの一握りの人しかいません。

そして毎月安定的に
50人~200人を集客できている
起業家はみんな

「複利の法則」を集客に
活用しています!

集客には『集客の複利』の
法則というものがあります。

 

『複利の法則』とは

 

『複利の法則』とは、
自分自身で例えば売上を上げる時、
その利益をもう一度再投資していく
という考え方なんです。

集客が苦手な人って、
見込み客開拓が苦手なんですね。

だから、見込み客が
いなくなってしまうのです。

例えば、保険のセールスの友人から、
保険に入った後にもう1回
電話がかかってきたら、あなたは会いたいですか?

何か売られるかなと、
ちょっと思ってしまいますね。

用事がなくても、
「今日は都合が悪い」とか言って
会わなくなりますよね。

それが普通の悪魔のセールスの
1つなんですよ。

押し売りになってしまうのです。

そうすると、そういう形で初めて会った
人に、もう2度と
会えなくなってしまいますよね。

しかし、Zoomを使うと
人と会うのは簡単です。

つまり、東京にいながら、
鹿児島の人や沖縄の人や
札幌の人と会ってお話ができます。

みんなといつでも話せるんですよ。

これは、もちろんアメリカの人でも
同様です。

会うたびに嫌われたら、
2度と会えないですよね。

会うたびに嫌われたくないですね。

でも、

勉強会などをして、
参加した人から「次回いつですか?」って
言われたらどうですか?

嬉しいですよね。

「勉強会に私の知り合いも連れてきていいですか?」と
言われたら、超理想ですよね。

1人が2人になり、
2人が4人になり、
4人が8人になり、

倍々になっていったら
32人、64人…となる事が
本当は理想ですよね。

 

倍々の素晴らしい威力

 

倍々の素晴らしい威力を説明しますね。

~~~~~~~~
1枚の紙を何回折ったら
紙の厚さは
富士山の高さを超えるか?
~~~~~~~~

例えばここに紙があります。

薄さは横から見ると0.1mm。

この紙を1回折ると
2つになるので0.2mm。

倍になったといっても、
変わったのかわかんないですよね。

もう1回折ると0.4mm。

じゃあ0.1mmの紙を何回折ると
日本一高い山、富士山を超えるでしょうか。

富士3776m。

何回ですか?

これ実は、私聞いて驚いたんですけど、
26回なんです。

たったの26回です。

電卓で計算するとわかります。

26回で、6000m
超えるんですね。

富士山をとっくに超えてますね。

でも、0.1mmってそもそも単位がミリですからね。

1mmから1cmまでが10倍。

1cmが1mまでが100倍、
0.1mmから1mまでに
1万倍の差があるんですね。

だから6000mということは、
最初の0.1mmの厚さが
6000万倍になるんですね、

すごいことです。

たった26回、1人の人が
もう1人を連れてくるように、
倍々になっていったら26回で
6000万倍になるんです。

これが集客の複利の法則なんです。

 

どのようにお客様がお客様を呼ぶようにするのか?

 

では、具体的にどうやって
『複利の法則』を活用して

『お客様がお客様を呼ぶような仕組み』
を作り上げるのか?

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あなたとお会いできるのを
楽しみにしています!

今日も読んでいただいて
ありがとうございました。

久家邦彦

 

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