こんにちは!『zoom集客®の学校』の久家邦彦(くげくにひこ)です。
今日のテーマは【整体院経営】です。
Facebook投稿から集客をして、勉強会を開催しても成約に結びつかずに悩んでいました、、、
でも!
『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を学び、集客10人、うち2人と成約できました。
売上34万7000円達成!
たった10日目で、初めてのお客様がいらしたそうです。
やることの優先順位の一番目に、『紹介サイト×Zoom集客®満席法』をされると、最短でいい結果が叶えられると思います。
と言うのは、整体院経営者の八木さん!
Facebook投稿とか、インスタ投稿での集客がうまくいかない方にオススメしたいという、その理由がこちら!
ぜひ、ご覧ください。
八木さんはどんなお仕事をされていますか?
整体院の経営と、整体院のコンサルティングを行っております
『紹介サイト×Zoom集客®満席法』をする前にどんなことで悩んでいましたか?
見込み客を集めることはできたのですが、成約率が低かったということです。
『紹介サイト×Zoom集客®満席法』に入って、どんな成果がありましたか?
『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を学び、集客した人数が10人で、そのうち2人と成約できました。
売上は34万7000円です。
『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を始めて、どのくらいの期間で成果がありましたか?
10日目で、初めてのお客様が来ました。
講師の印象に残った言葉を教えてください。
「相手が理解していることを理解し、それを相手が解決できる人になる役に立つ」という言葉ですね。
他の集客方法と『紹介サイト×Zoom集客®満席法』との一番の違いはなんでしょうか?
Facebook投稿から集客をして、勉強会を開催することもあります。
その場合、情報収集をメインに勉強に来られるという先生方が、多いです。
しかし、『紹介サイト×Zoom集客®満席法』の場合は、真剣に悩んでいる方が参加していただけるというケースが多いです。
そこが大きな違いだと思います。
お客様の真剣さが、全然違います。
もし『紹介サイト×Zoom集客®満席法』をされていなかったら、今頃どんな恐れや不安があったと思いますか?
集客が安定していませんでしたので、何か他にいい媒体はないかとか、いろいろ試行錯誤を繰り返していたと思います。
さまよって、不安な気持ちがずっと続いていたのではないかなと思います。
『紹介サイト×Zoom集客®満席法』はどんな人におすすめでしょうか?
Facebook投稿とか、インスタ投稿での集客がうまくいかない方ですね。
そういう方におすすめです。
また、これから起業しようとする方ですね。
無名ですけれど、これから信頼関係を作ってブランディングしていきたい人にも、おすすめだと思います。
これから『紹介サイト×Zoom集客®満席法』されたい方に、アドバイスがあったらお願いします。
最初は、すぐに結果には結びつかないことがあります。
まずは、1週間、集客のために、投稿を続けていただければと思います。
そして、ふたを開けてみて携帯登録とか予約が入らなかった場合は、講師の方やアシスタントのコーチに、一度相談していただければと思います。
ほとんどの場合は、タイトルかメインの画像に問題がございますので、そこを改善していただきます。
そして、このようにしてテスト改善化していきますと、結果が付いてくると思います。
反応が取れれば、自動化していくことできます。
まずは結果が出るまで、行動し続けていただくことが、大事なことだと思います。
これから『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を始める方にアドバイスがあったらお願いします。
まず、『紹介サイト×Zoom集客®満席法』の取り込みに対しては、シンプルに続けていくということですね。
そして負担にならないとは思いますが、『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を仕事として、しっかりととらえていくことです。
皆さん、いろいろなことをやらなければならないことが、たくさんあると思います。
優先順位の一番に『紹介サイト×Zoom集客®満席法』をされると、いい結果が最短で叶えられると思います。
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