こんにちは。 久家邦彦です。
パソコン、スマホが苦手な50代。
個人起業家のための
お金をかけず!一人でもできる!
【90日で10倍 売れる仕組み】
についてお話しさせていただきます。
【ステップ7】では
「プラスアルファの価値提供!」
についてお話しさせていただきました。
【ステップ8】では、
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
優れた「売れる仕組み」は、
セールスを不要にする!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
についてお話しします。
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限定公開!
【なぜ、お客様に喜ばれて スルッと売れるのか! 】(8分49秒)
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⇒ https://www.youtube.com/watch?v=AX-N_pRcxPA
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会社や、ギガ制限で動画が見れない方は
こちらの(音声)をお聴きください。
↓
http://marugen.tokyo/voice/14-2
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■あなたは
「ステップ1」でお話しした
「起業の倒産率」のお話しを覚えていますか?
■国税庁(2005年)の調べによると、
創業してから
・設立5年で、 85%の会社がなくなり
・設立10年で、93%の会社がなくなる
■また日本経済新聞が1996年に
新設法人8万社の行方を調査したところ、
・設立1年で、 40%の会社がなくなり
・設立5年で、 85%の会社がなくなり
・設立10年で、 95%の会社がなくなる
ということでした。
■これは会社を経営している人だけでなく
会社に勤めている人も
自分が勤めている会社が生涯を通して生存しているかどうか、
また、その会社が自分を雇用しているかどうかということは
わからないわけです。
なぜ、こんなに多くの会社が10年も続かずに
消えていくのでしょうか?
倒産原因の90%は
→「債務不履行」です。
つまり借りたお金が
期日までに返せないからです。
■「ではなぜ、借りたお金が返せなくなるのでしょうか?」
その原因は、毎年68%~80%が
「売上不振」によるものです。
(中小企業庁資料より)
→ 「また、その話ですか。その数字くらい
もう何度も聞いて、知ってますよ。」
■では、プロの営業の世界で、最も厳しい!
といわれる
「営業」をご存知ですか?
→「・・・」
「保険の営業」です。
→「・・・」
「保険の営業」の3年間の離職率は
「何パーセント」あると思いますか?
→「・・・」
「90%」です。
→えっ? 3年で90%も離職するんですか?
「そうです。」
→「・・・」
その保険の営業で、先月
「売上 最高新記録」を更新した
こちらのビデオ動画をごらんください。
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限定公開!
【なぜ、お客様に喜ばれて スルッと売れるのか! 】(8分49秒)
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⇒ https://www.youtube.com/watch?v=AX-N_pRcxPA
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会社や、ギガ制限で動画が見れない方は
こちらの(音声)をお聴きください。
↓
http://marugen.tokyo/voice/14-2
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■ところであなたは
セールスは「好き」ですか?
それとも
「嫌い」ですか?
セミナーでこの質問をすると、なんと!!
「80パーセント」もの人が
→「セールスは嫌いです。」
と答えます。
なぜ、
こんなに多くの方がセールスを嫌いなのでしょうか?
■もしあなたが提案する商品やサービスが、
次から、次にどんどん売れて!
しかもお客様から喜ばれるものであれば、
あなたはセールスが嫌いになるでしょうか?
→「・・・」
多分、多くの人は
セールスが楽しくて楽しくてしょうがなくなるでしょう。(笑)
■ではなぜ、
多くの人はセールスが嫌いなのでしょうか?
→「・・・」
答えは、
・お客様に「断られる」からです。
さらに
・相手から嫌われるからです。(涙)
■ここであなたに、
セールスに関するさらに「大切な質問」があります。
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<大切な質問>
「なぜ、提案を、断られるのでしょうか?」
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→ 答えは、
・相手が「欲しくないもの」を
売り込もうとしているか、
または
・相手が「必要ないタイミング」で
売り込もうとしている
からです。
相手が必要なものを、必要なタイミングで、
提案することができれば無理に売り込まなくても
「スルッ」と売れてしまいます。
(もの凄く重要!=5つ星! ★★★★★)
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■逆に言えば、
優れた「売れる仕組み」があれば
お客様に必要なものを、必要なタイミングで提案する
ことができるようになるのです。
その結果、あなたのセールスのストレスを
なくすことができるのです。
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限定公開!
【なぜ、お客様に喜ばれて スルッと売れるのか! 】(8分49秒)
===============
⇒ https://www.youtube.com/watch?v=AX-N_pRcxPA
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会社や、ギガ制限で動画が見れない方は
こちらの(音声)をお聴きください。
↓
http://marugen.tokyo/voice/14-2
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このビデオ動画を撮影して公開した翌日。
すごいことがサラッと、起きました。
動画に出演された、渡邊知之さんに
すぐに「保険の問い合わせ」のメールが入りました。
しかもまだビデオ動画を
10人にも公開してないのにです。
―――――――――――――――――――――
翌日、渡邊さんに依頼があった
「保険の問い合わせメール」です。
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おはようございます(*^^*)
昨日、久家先生と渡邊さんの
青山オフィス収録拝見させて頂きました。
2つ質問があります。
1つは自身が入っている保険の事、将来がかなり不安なので、
貯蓄年金なとの保険が○○歳の私で加入可能かどうか?
現在入っている保険が今月末で切り替えというか毎年更新なので
これはこのままで、
渡邊さんの保険で幸せに近づくかどうか…
何かあっても、渡邊さんならご相談できるかと…
もう1つは
現在の仕事がいつまでできるかわからない為、
これからもできる本業であるのかどうか、
又、就労可能なのかどうか…
今の仕事の他に週2日働こうかとも現在思考中です。
お時間ある時にお返事頂けると幸いです。
保険屋さんにお任せきりなので証券アップします。
―――――――――――――――――――――
あなたは
なぜ、ビデオ動画に出演した渡邊さんに
「保険の問い合わせ」の
メールが入ったのか、わかりますか?
この答えは、この後のステップで
お話しして参ります。
ぜひ、考えてみてくださいね。
―――――――――――――――――――――
これは渡邊さんから翌日、頂いたメールです。
―――――――――――――――――――――
久家先生
おはようございます。
ご報告がございます。
昨日、とっていただいた
動画の反響がございました。
あまりの反響の速さに
驚きです。
「仕組み作りの大切さ」を実感させていただき
感謝しております!
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【ステップ8】では
優れた「売れる仕組み」は、セールスを不要にする!
ということについてお話ししました。
【ステップ9】では人が商品やサービスを買う本質!
「売れる仕組みづくりの天才になる、3つのステップ」
についてお話ししますね。
どうぞお楽しみに!
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<卓越のレシピ>
■ 優れた「売れる仕組み」は
セールスを不要にする!
■ 「売れる仕組み」の目的は
セールスを不要にすることである
■ 優れたマーケティングは
セールスを不要にする!
P.ドラッカー
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追伸:最近、素焼きアーモンドにはまっています。
素焼きアーモンドをバリバリ、ポリポリ食べながら!
北海道のフルーツビールをいただきます。
この組み合わせが!
美味しくて!たまりません。(笑)
どうぞステキ1日を!
久家 邦彦