こんにちは!
『Zoom集客®の学校』の久家邦彦(くげくにひこ)です。
今日から10月ですね!
後3ヵ月で2021年も終わりますが、あなたは今年に掲げた目標、ここまで順調にできていますか?
まだ目標にはほど遠いなぁ、、、というあなた、ビジネスで最速最短で成功し、あっという間に今までの3倍、5倍の売上を上げる秘密を知りたくありませんか?
なぜなら、普段50万~100万円の受講料を頂かないとお話ししていないとっておきの秘密を暴露するからです。
では始めます。
セミナー開催時に思うように集客ができないとき、多くの人が考えることとは?
セミナー開催時に思うように集客ができないとき、多くの人は次のように考えます。
- 価格が高すぎたかな
- 人脈がないから、、、
- 自分の知名度が低いから、、、
- メルマガの発行が少なすぎる
- ブログ、もっと書かなきゃ
でも、これが本当の原因なのでしょうか?
これからお話しする「考え」は、極めてシンプルですが、ちゃんと実行すれば、効果絶大です。
今後あなたが業界内でビジネスを展開していく上で、強力な武器になってくれる「考え」といえます。
しかも…どの業界でも、このことをちゃんと理解できていないビジネスプレーヤーだらけ!
だから、あなたがこの「考え」を理解しさえすれば、ライバルよりも一歩も二歩もリードすることなんて、超簡単なんです。
しかも、これは誰にも真似されることがないライバルを出し抜けるとっておきの秘密でもあるんです。
なぜなら、ここでお伝えする「考え方」は、表面的なテクニックとは違い、表面からは見えないので、ライバルからは、あなたがこの「考え」を上手く使っていることに、氣づかれることはまずないからです。
つまり、今後あなたが業界内で、ビジネスを展開していく上で、強力な武器になってくれる「考え」です。
本当は、50万円、100万円する私の講座でしか話さない内容ですが、今回は、思い切って公開することにしました。
(私のマスターマインドからは、強く反対されましたが)
これを、あなたが学んで、実践すれば、集客なんて全然怖くありません。
- 集客が上手くいき、
- お客さんからは感謝され、
- ビジネスも人生も好転することは
私が保証します。
さあ、前置きはこれくらいにして、シンプルだけどとてもパワフルな「考え」をお伝えしていきましょう。
シンプルなのに効果絶大の「考え方」とは?
多くの人が、セミナー集客ができない“本当の理由”を知りません。
「そもそも」のところに気づけないのだと思います。
最短で成功するために必要な「考え」とは?
ずばり、「相手(お客さん)が求めていることを、まず理解すること」です。
これ、死ぬほど大事!!!
『紹介サイトxZoom集客®満席法』に入って、これをちゃんと理解できた人は、時間の差はあっても、集客が必ず上手くいくようになってます。
みんなそうです。
私の講座に入ってこういった変化を実感された方は間違いなく、売上が10倍、100倍、になっています。
- お客さんの求めていることをちっとも理解できてなかった
- 売り手の考えを押しつけるようなことをやっていたと氣づいた
- お客さんが求めていることを心の底から理解できるようになった!
人によっては売上が1000倍になった!
という例もあります。
もし、あなたが「この考え」をちゃんと理解し、脊髄にまでしみこませることができれば、もう「集客」に悩むことはありません。
あなたのビジネスは、間違いなく永続して繁栄していきます。
相手が求めていることを、表面だけでなく、深いところまで理解して、そして、理解した後で「相手がそれを手に入れられる人になる、役に立つ。」
たったそれだけなのです。
もちろん、いくら相手が求めていても、プロとして相手の人生で役に立たないものや、価値のないものを、提供するべきではありません。
それを前提として、「相手が本当に求めていることって何だろう?」ということをより深く理解することです。
あなたのお客さんは、
- 「何を、死ぬほど悩んでいるのか?」
- 「何が、死ぬほど欲しいのか?」
- 「本当は、何を求めて、あなたのお客さんになったのか?」
そこを、とことん追求するのです。
お客さんの「悩み」を知って、「相手が求めていることを深く理解する」という点で、自分のビジネスで、すごくメリットを感じていることがあります。
実は、私、カウンセリングの学校をやっています。
カウンセリングをやっていると、相手の悩みが、直接、生で聴けるんです。
カウンセリングにこられる人は、本当に死ぬほど悩んで来られます。
そういう方には、ちょっと失礼なのですが、「あっ、こんな事で悩んでいる人も世の中にはいるんだ」と普通ではわからないような事も知ることができます。
実は、もう1つ、便利屋もやってるんですね。
便利屋をやっているとね、人の悩みとか欲しいものが、すごく見えてくるんです。
ホントですよ!
だから、すごく面白いビジネスが生まれるのです。
人の悩みを解決してあげたり、人が欲しいと思っているモノやサービスを提供すること。
究極を言えば、それがビジネスです。
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