ZOOM集客®を知れば! 7日で売上が変わる!

集客法・オンライン化・セールス法・コンサルスキル・・・

を学んで、売上を劇的に変えたくありませんか。

そのカギは、7日で売れるZOOM集客®を学ぶことにあります。

Zoomを使って、3つの質問を繰り返すだけで100人集客できた!

新刊「7日間ZOOM集客®の(日本一やさしい)教科書」1年生(定価1500円)

Zoom集客®「1Day体験セミナー」参加者全員に、プレゼント(PDF版)が完成しました。

新刊「7日間Zoom集客の(日本一やさしい)教科書」1年生の内容をご紹介いたします!

本日は第10回目です。

1回目~9回目はこちらをご覧ください。

> 7日間Zoom集客®の教科書(1年生)第1回目<はじめに>①

> 7日間Zoom集客®の教科書(1年生)第2回目<はじめに>②

> 7日間Zoom集客®の教科書(1年生)第3回目<はじめに>③

> 7日間Zoom集客®の教科書(1年生)第4回目<第1章>オンライン集客が97%「集客の常識」が大きく変わった!

> 7日間Zoom集客®の教科書(1年生)第5回目<第2章>たった7日間で『ZOOM集客®満席法』で コロナ禍から!驚きのV字回復の事例①

> 7日間Zoom集客®の教科書(1年生)第6回目<第2章>たった7日間で『ZOOM集客®満席法』で コロナ禍から!驚きのV字回復の事例②

> 7日間Zoom集客®の教科書(1年生)第7回目<第2章>たった7日間で『ZOOM集客®満席法』で コロナ禍から!驚きのV字回復の事例③

> 7日間Zoom集客®の教科書(1年生)第8回目<第3章>オンライン集客「やってはダメなこと」「やるべきこと」①

> 7日間Zoom集客®の教科書(1年生)第9回目<第3章>オンライン集客「やってはダメなこと」「やるべきこと」②

<第4章> なぜ、オンラインで30万円の売上が上がらないのか?

■第3章では「ビジネスの3つのステージ」で、「段階別」に「やってはダメなこと」そして「やるべきこと」。つまり、段階ごとに、「何に集中すれば結果が出るのか」について、お話しして参りました。

また、コロナ禍で売上げが激減した、整体、治療院やエステ経営者、セミナー研修講師、主催者。

他にも、「集客」や「セールス」、「マーケティング」を学んでも、まったく結果が出ず、稼げなかった、コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピストが、たった7日間でオンラインの売れる仕組みをつくり!

最短で売上げを上げている事例を、動画インタビューも交えて、悩みや課題の解決と、ゼロからオンラインで売上げが上がるまでのプロセスを、よりイメージしやすい形でお伝えして参りました!

4-1(落とし穴)30万円の売上が上がらない人の勘違い!

第4章では、ゼロからオンラインでビジネスを始めた方が、「ネット集客」や「Zoom集客®満席法」で

  • 「なぜ、オンラインで30万円の売上げが上がらないのか?」についてさらに!
  • 「具体的にどうすれば、30万、50万、100万円の売上げが最短で上がるのか?」

についてお話しして参ります。

■第2話 『Zoomセミナー集客法』完全解説動画!「なぜ、30万円の売上が上がらないのか?」

https://zoom-shukyaku.com/7v/lp/7vz2lex/

あなたに質問があります。

ゼロからオンラインでビジネスを始めた多くの方は

■「なぜ、オンラインで30万円の売上げが上がらないと思いますか?」

以下の3つから選んでください。

  1. セールスが苦手だから、
  2. 見込み客リストがないから、
  3. 1万円以下の低単価、低い価格の商品しかないから!

答えは、、、3番の「1万円以下の低単価、低い価格の商品しかないから!」です。

試しに、オンラインで30万円の売上げを上げるために!

「2つのパターン」でシュミレーションしてみましょう!

◇パターンAは、「1万円の商品を30人に販売して売上30万円になる場合」です。

反対に、◇パターンBは、「30万円の商品を1人に販売して、売上30万円になる場合」です。

■どちらの方が毎月安定して30万円を売り上げられると思いますか?

◆答えは→Bの「30万円の商品を1人に販売して、売上30万円になる場合」です。

◇「パターンA」で考えてみましょう!

「1万円の商品を30人に販売して、売上30万円になる場合」です。

■「質問」です。

オンラインの個別相談や説明会などの商談の場で「1万円の商品」を「10人に説明した時」に、「売れる確率」は、どれくらいあると思いますか?

◆答えは →約30%くらいです。(10人に説明した時に3人が商品やサービスを買う確率です)

コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピストなど、人をサポートする無形の商品やサービスをオンラインで販売している場合の成約率は、「約30%」くらいです。

ということは、今月30人に1万円の商品を販売しよう!と考えたら、商品をご説明するための商談の場(オンライン相談会や説明会)に、何名集客する必要があるかというと!

成約率が30%なら、商談の場(オンライン相談会や説明会)に、100人集客する必要があります!

■それでは次の質問です。

  • 「商談の場」(オンライン説明会、相談会)に月100人集客するために、見込み客は集客する人数の何倍くらい必要だと思いますか?

◆答えは・・・プロの広告代理店の基準では「見込み客の3%」が「商談の場」に来ますので、これを逆算で計算すると「その月に必要な!見込み客の数」は「商談の場」に集客する人数の33倍になります!

■「商談の場」(オンライン説明会、相談会)に月100人集客するために、「見込み客」が何人必要かというと!

◆答えは、商談の場に集客する人数の約33倍です。

つまり100人を商談の場に集客するためには3300人の見込み客、もしくは、見込み客リストが必要です。

■1カ月に3300人の見込み客もしくは見込み客リストを集客するのは「簡単ですか?」それとも「難しい」ですか?

◆答えは→「難しい」です。

なぜなら仮に、見込み客1人を集客するのに、広告費2000円が、経費としてかかるとしたら!

2000円 ✖︎ 3300人 = 660万円の広告費がかかります。

考えればすぐに分かりますが660万円の広告費をかけて、売上30万円では大赤字になるのでビジネスが成り立ちません。

◇次に「パターンB」で考えてみましょう!

「30万円の商品を1人に販売して、売上30万円になる場合」です。

■「質問」です。

オンラインの個別相談や説明会などの商談の場で「単価30万円の商品」を「10人に説明した時」に、「売れる確率」は、どれくらいあると思いますか?

◆答えは →約30%くらいです。(10人に説明した時に3人が商品やサービスを買う確率です)

コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピストなど、人をサポートする無形の商品やサービスをオンラインで販売している場合の成約率は、「約30%」くらいです。

つまり、単価1万円の商品でも、単価30万円の商品でも、「成約率」はほとんど変わらないのです。

ということは!今月1人に30万円の商品を販売しよう!と考えたら商品をご説明差し上げる「商談の場」(オンライン説明会、相談会)に、今月、何名、集客する必要があるかというと!
成約率が30%なら、約3人〜4人集客すればOKです。

■それでは「商談の場」(オンライン説明会、相談会)に、1カ月に3人〜4人集客するのは

  • 「難しいか?」それとも
  • 「簡単か?」というと!

◆答えは「簡単」です。→ 3人なら簡単に集客できます。

ですから、オンラインで30万円の売上げを上げるためには!

パターンBの「30万円の商品を1人に販売して売上30万円にする」ことです。

このお話をすると、単価30万円の商品は持ってないし、そんな高額な商品を「販売してお客様に喜んでもらえる自信がないです。」という方がごく稀にいますが、ご安心ください。

なぜなら、お客様が求めているものは、「価格の安さ」だけではないからです。

「これは、どういうことか?」もう少し詳しくご説明すると!

例えば、先ほどとは「別の2つのパターン」で考えてみましょう!

まず「1つ目のパターン」です。

  • あなたは、毎月1万円のコンサル料金で集客コンサルを受けて、1年間で12万円を支払いました。

ところが1年たっても売上ゼロ円・・・

つまり「1年間で12万円のマイナス赤字」です。

次に「2つ目のパターン」です

  • あなたが1年間30万円コンサル料金で、集客コンサルを受けて、1年以内に330万円の利益が上がり通帳に330万円が振り込まれたとします。

つまり、「2つ目のパターン」は、1年間に30万円コンサル料金をお支払いしても年間で300万円のプラスです。

あなたはこの場合「1つ目のパターン」と、「2つ目のパターン」では、どちらがいいですか?

→もちろん30万円のコンサル料で、330万円の利益が上がる方がいいですね。

なぜなら、私たちは、商品やサービスを購入する場合「価格」だけを見て、判断して商品を購入しているわけではないのです。

私たちは「価値」と「価格」を比較して、商品を購入しているのです。

ですから、ここで一番大切なことは、あなたがお客様に「ありがとう」と、ものすごく喜ばれ!感謝されて!売上げが上がる商品やサービスと、「売り込まなくても売れる仕組み」をつくることが大切になるのです。

私たちが「商品やサービスを販売すること」はゴールではありません。

大切なことは『集客の本質』です。

「あなたのお客様や見込み客が求めていることを理解して、それを相手が手に入れられる人になる役に立つこと」

なのです!

一時的な「集客ノウハウ」や「セールスのテクニック」「集客アプリ」を使って売上げが上がったとしても、その後、売上げが安定しなかったり、相手から嫌われたりして、大切なあなたの信用まで失ってしまったら、結局は「やらなければ良かった」ということになってしまうからです。

【集客の本質】Zoomでも使える業界NO.1トップセールスの教え!

続きはこちら!

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※個人差があります。効果を保証するものではありません。

【この本では151職種で売上アップの結果を証明済!】

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